好きなことを無理せず楽しみたい

観劇や音楽鑑賞等について思ったことをそのまま書いてます。無理せず楽しむのがモットー。

NARUTO to BORUTO THE LIVE 2019

NARUTO to BORUTO THE LIVE 2019

naruboru-live.jp

2日間参加してきました!

 

 

ナルステ目当てで参加したのですが、自分の中にあるNARUTOの思い出が沢山蘇ってきて、懐かしさと感動とで大満足なひと時でした。

 

・OP・ED生ライブ

波風サテライトとか、GO‼!とか初期のナルトアニメは一生懸命見てたから、それが生で聞けて感無量でした!

オシャレなOP映像とか、当時心躍りながら見ていたのを思い出した。

ナルト達と同い年だったのに、あっという間に大人になったんだな。

周りの参加者も男女関係なく同年代の人が多くて、当時少年少女だった人たちが見に来てるんだと思うと、ちょっと感動してしまった。NARUTOは名作ですね。

 

・声優さんのアフレココーナー

ほ、本物だ…‼‼!

竹内順子さんとか杉山紀彰さんが話し出した時の客席のどよめき。分かる…!分かります…‼

流司スケの声に慣れ過ぎて、本家の杉山スケの声に違和感を一瞬感じてしまった(笑)

 

・ナルステコーナー

R&J以来の推しだったので、久しぶり過ぎて感極まって震えたのと、サスケの麗しさが上がってたのと、歌も殺陣もスキルアップしてて素直に感動してました。

え~ん、カッコいい…。

広大くんの歌パートが増えてて、ナルステ本番どうなるのだろうとワクワクしました。

うちは兄弟がデコトンの大盤振る舞いで、世のうちは女子を殺しにかかっていた。流司スケニコニコしながら良知お兄ちゃんのところに行くのやめてくれ可愛い。

 

・ゲーム実況

ゲーム全然やらない自分でも、エンターテイメントとして本当に面白かったです!

こんなに楽しく実況しながらゲームパフォーマンス見られるの凄いね!

わいわいさんて、流司君が何度か雑誌で会いたいとか実況いつも見てるって言ってるユニットですよね?舞台裏で交流出来たのかな??

 

・名場面集

後半ほぼうちはエピソードでしたね。

ナルトに九尾を封印するうずまき夫婦のシーンはボロ泣きしてしまって、しばらく放心状態でした。

そこからのFLOWさんで、やりにくいって言ってたの面白かった(笑)

 

本当に楽しい2日間でした!

ナルステが楽しみです!!