好きなことを無理せず楽しみたい

観劇や音楽鑑賞等について思ったことをそのまま書いてます。無理せず楽しむのがモットー。

The Brow Beat ~KLAXON PARTY 2019 at 野音~

The Brow Beat ~KLAXON PARTY 2019 at 野音

f:id:chac0117:20190609143736j:plain

f:id:chac0117:20190609143755j:plain

f:id:chac0117:20190609143807j:plain

 
ちょーーーーー楽しかった!!
Ryujiゴキゲンで、声も伸びやかで最高of最高!!

 

 


♠セトリ

メビウス
日本
火炎
Hide and Seek
ドミノ

-MC-

CLOWN  ※HAKUEIさん登場
OVER

-MC-

サザンクロス
Snow White

Scarlet syndorome
ジセイノク
パラノイドスター
光のアルペジオ

-EC-

灯篭流し
睡蓮
アイリス

-EC-

Black&Black
Brow Beat


もっと聴いた気がするのだけれど、高カロリーな曲が多かったですね。


文章にする気力が無いので箇条書きで。


・グッズの猫ちゃんとおソロのメイク。おでこのマークがハリーポッターだった(笑)
・バックが映像だった。お金がかかっている。
・開始前に正面ディスプレイに映ってる猫ちゃんがにゃーんて鳴いてて可愛かった。この猫ちゃんはぷにお?もちお??
・「明日からも頑張っていきましょう」そういうこと言えるようになったの、大人になったねぇ。
・サザンクロスだっけ?あれ暴走!変態!とかC&R出来たら楽しそうだ!!
・早く音源配信を!歌詞覚えるから!!
・お経みたいだった。
・カバーやらなかったのも感動!

・ブロビの曲だけでライブできるようになって嬉しい。
・ちょっと寂しさもあるけどね。
・「ピエロは悲しい生き物、笑いを与えるのは何というのか知ってますか?クラウンっていうんです(ニュアンス)」からのHAKUEIさん登場、CLOWN!こういう煽り上手くなったね!
・CLOWNからの怒涛のアップテンポ曲。テンション上がった!
・OVER大変そうだけれど、大好きなのでやってくれて嬉しい。
・Snow Whiteは結構体力削られる曲なのにサザンクロスからぶっ続けで、Ryujiの声帯心配になった
・ドミノとか灯篭流し、睡蓮とバラード系が胸に沁みる。
・歌声と思いが風に乗って空に昇っていく感じ
・いろんなことがあってって、身の上のことを話す彼も貴重だった
・何だろう、直接会える場で、直接ファンに心の内を吐露してくれるのはいいよね。
SNS上では中二病全開だけれど、そういうところよ。
・ブロビのセトリは、いつも最後キラキラ疾走系アッパーチューン系で〆てくれるの好き。
・光のアルペジオメビウスが今回逆なの意外だった。
・カルピスについて下ネタに持っていきたくてソワソワしてるHAKUEIさんが可愛かった。
PENICILLINのライブ行ってみたい~でも、本場のV系の現場が未知過ぎて気が引けてしまう。
・そういえば、ドラムの音かどしゅんさんとO-jiroさんと全然違っててビックリした。楽器の音色が違うの?叩き方??
・かどしゅんさんは一音一音重くて音がはっきりしてるけど、O-jiroさんのは重いけど音が広がる感じ。
HAKUEIさんって、お耽美でエロかっこよくって、年齢不詳な美魔女っていうイメージの方だと思うのだけれど、ブロビでの様子を見ていると、どんどん可愛く見えてくる。
・Ryujiのママーって思えてきて、どうしたら
O-jiroさんと友達って言われてて照れてるの可愛かった。
・魔王なかったの寂しい。最後のB&BHAKUEIさんが思いっきり歌った瞬間目の前に煙の柱が上がってどんかぶりしてたのがとてもツボでした。
・アンコールに紫のライトで登場して「テーマパーク感半端ない」って言われちゃうのも、休日は酒でも飲んでるんでしょうと雑に扱われてるのも、もう、もう、、、
・鳴風さんとBrow Beatでみんなでお立ち台に集合した時に見つめ合ってニコニコしてたの可愛い。Ryujiが耳元で話しかけてくるから、聞き取るためにイヤモニ外してくれたのに、話しかけてるふりだったと分かって笑っちゃてるの可愛かった。
・立てるさもう一度この手で~で一緒に茶番やっててくれたの嬉しい
・チロさんとか鳴風さんとかO-jiroさんとか、無茶振りで歌わされたり、踊らされたり、ヘドバンしながら演奏しても、演奏乱れないの凄い。
・ああいうパフォーマンスまでしてくれるサポ面さんに出会ったことが無かったので…
・鳴風さんがたまにぶわってターンしてくれるのも超絶カッコいい。
・チロさんの王子呼びも好きですが、初期の殿方呼びも好きでした。

本当に、Ryujiはこの一年でボーカリストになった(どこ目線?)。
元々歌える印象だったけれど、この急成長具合は何だろう。
ラグナロクも良かったけど、今改めて見ると、とても見ていられない。緊張が凄く伝わってきてソワソワする(笑)
声の調子は大丈夫かなとか。MCも、回りの先輩方に頼ってる感じだし。

それがさー、あんな真ん中で堂々と俺のバンドです!ってパフォーマンスするようになるなんて。
声なんて、最初から絶好調で、伸びがあって、声量もバリバリで、高温も艶やかに伸びてて。
バリトンボイスは強みですよね!本当に迫力ある。倍音があるから、耳だけでなく体にも響いてきて、CD音源じゃ物足りない。
生で聴きたいバンドです。

ライブパフォーマンスも、曲の世界の没入感も凄く良い。これは、俳優としての強みもあるよね。灯篭流しの、手元に灯篭持って掲げた瞬間に世界観に引き込まれる感じ。

沢山沢山誉めたいね!
満足感しかない!
The Brow Beatは、楽曲も本当に捨て曲が無いくらい良曲ばかりなので、彼のファンだけでなく、いろんな人に聞いて欲しいな。

本当にお疲れさまでした!
次のZeepツアーも楽しみ。絶対行く。