好きなことを無理せず楽しみたい

観劇や音楽鑑賞等について思ったことをそのまま書いてます。無理せず楽しむのがモットー。

The Brow Beat Live Tour 2019 “Hameln” @仙台

 

The Brow Beat Live Tour 2019 “Hameln”

 

 

f:id:chac0117:20190203225140j:image

大分時間が経ってしまいましたが、初日、参戦してきました!

最高だったーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

もうね、Ryujiの進化具合に感動しきりだったし、素直に無邪気で愛くるしい笑顔振りまいて、超ご機嫌なRyujiにひたすらキュンキュンしてた!

Ryuji~~、楽しそうで何よりだよ!

そして、アルバム2枚出て、ブロビの曲だけでライブできるのも嬉しい!

 

この一年で声の伸びとか、表現とか、喉の強さとか本当に進化してていいよ!とても!!

バラードとかうっかり泣いたからね。

あと、MCも面白くなってたし、曲のC&Rも結構リードしてくれて、お客さんと一緒にライブを作り上げてる感が前回より増してて最高でした!

楽しい!楽しい!!!

自信がついたのかな?堂々としていて、それが本当に華やかさに拍車をかけて圧倒される感じ。

でも、子ライオン感もあって、So Cute!

 

セットリスト全く思い出せないくらい大興奮でした(笑)

スタートは「光のアルペジオ」だったかな?

予想外でビックリ。

 

 

衣装は、アルバムのあの青いやつ。さっそく冒頭で衣装を壊すという(笑)

衣装替えで上着を脱いで、下に着てたシャツ姿になるのだけれど、汗でめっちゃ透け気味でドキドキした。

 

Snow Whiteのシャウト、生でやってくれてめちゃくちゃテンション上がった!

喉死ぬ!でも迫力満点!!

ラップからのhaiho----!!C&R楽しかった!

 

OVERで出トチる(笑)もう!

OVER好きだから、次は冒頭のラップかまして欲しい。

疾走感とか高音で限界なサビとか、最高でした。

 

睡蓮とドミノは、感情が乗りに乗ってて、泣きそうになった。

てか、Ryujiも目が潤んで泣きそうになりながら歌ってたよね。そういうところ好きよ。

 

睡蓮で「命は風に乗り旅をする。命は歌に乗り旅をする」を会場皆で歌いながら、それにRyujiが被せて歌ってくるの、すっごく素敵だった。

ゴスペルをバックに聞きたい曲だな~とは思っていたけれど、この演出は良い!

 

で、パラノイド・スターで拡声器出てきたときは、笑いが止まらなかった(笑)

マイク置いたよ!しゃがみこんだよ!?でも曲始まってるよ!?どうするの!?!?と思ったら、おもむろに拡声器出てきて、それで歌い始めたのまじ最高!ww

 

カバー曲は「ever free」。普段からめちゃくちゃ歌ってるのか、妙に歌いなれてたのと、歌い方が自然とご本人様に似てしまってたのが、なんというか尊い

本当に好きなんだね。

 

後、何の曲か忘れたけれど、お立ち台の周りでチロリンさんと鳴風さんと追いかけっこしてたの可愛かった。突然ペストマスクかぶったHAKUEIさんがぬるっと出てきて「誰?誰??」って追いかけっこしながら無邪気に笑ってたRyuji、プライスレス。

そして何をするでもなくぬるっと帰ってくHAKUEIさんもシュールで面白かった。

 

お誕生日でしたので、直接お祝い嬉しい。

誕プレにダウンコート。あまりにも嬉しかったのか、着せてもらう前に「あったか~~い」ってニコニコしてるRyujiプライスレス。

もう目に見えて超ご機嫌。良かったね!!

私も、ニッコニコなRyujiが見られて幸せです。

しかも、おもむろにHAKUEIさんがはけたと思ったら、色違いのお揃いのダウン着て再登場wwもうwwwRyuji大好きですね!!wwww

有難うございます!!!wwww

オレンジ色で救命胴衣に見えてしまったw

 

それで、着たままアンコール歌う二人が親子にしか見えないw

 

 

 

Ryuji可愛いしか言ってないけれど、サポメンの皆様のプロフェッショナル具合に震えたし、HAKUEIさんが兄のように、父のように、母のように愛情深くブロビを、Ryujiをプロデュースしてくださってるのが滅茶苦茶伝わってきて、もう、感謝しかないです。

本当にありがとうございます!!

 

これからも、どうか、Ryujiを、よろしくお願いいたします!!

 

ライブが終わってから粉雪散ってたのも、素敵でした。すごい寒かったけれど、さすが、終わってからも余韻を作ってくれる持ってる男。

 

地方公演が終わってしまい、後は東京2Daysのみ。

終わるの寂しすぎる

残り2公演、心から楽しめますように♪