好きなことを無理せず楽しみたい

観劇や音楽鑑賞等について思ったことをそのまま書いてます。無理せず楽しむのがモットー。

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!(メットライフドーム)

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!(メットライフドーム

f:id:chac0117:20190602155653j:plain

 

 

avex.jp

 

 今年も連れて行ってもらいました!

 

 

 久々のジャニ現場。

やはりジャニさんのコンサートは安心感がある。

本場というか、本職のアイドルのコンサート、運営側も慣れた様子で、ステージングも華やかで。

 

西武ドーム(現メットライフドーム)初でしたが、程よい野外感が良かったです。

交通手段が限られているので、帰り駅構内に入るのに1時間近くかかったのが大変でしたが、自宅から意外と近かったので満足。

 

とにかく、千賀君の弾き語りが最高でした。

ダンスではキレッキレでかっこいいMAXなのに、ピアノまで弾けるなんて反則だね。

緊張からか手元が震えているのが分かった。しっとりととても素敵に演奏してました。

 

私は舞祭組贔屓なので、つい4人をメインに追ってしまうのですが、それぞれ個性的でやっぱり好きってなりました。

 

みやっちの世界観完璧な白馬の王子、白馬に乗ってせり上がってきて、朗々と歌って、白馬に乗ってせり下がっていく流れが面白かった。

髪型が貴重な坊主!きれいな形してましたね。ハッとかぶっているみやっちが格好良過ぎました。

 

横尾師匠。前回に比べて元気な印象(失礼)ソロ始まる前に「がんばれ~!」って客席から声が上がってて、笑ってしまった。

ハーモニカ吹きながらの演出が素敵でした。お歌も頑張ってた。

 

ニカちゃん。思いっきりガシガシにバックつけて踊ってくれたのかっこよかった。

ラップ上手い~

 

玉森くんと藤ヶ谷君が、年々お顔が小さくなっている気がするの気のせい?髪型が似てたから遠目に観ると一瞬分からなかった。

 

ローラースケート、やっぱりいいね!キスマイの個性でもあるけれど、サーっと移動していく疾走感とか、演出としてもcool!キスマイ見に来た!って感じがする。

 

ムビステが三連結みたいになってて、段差ができた上で7人がフォーメーション組んで踊るのとってもかっこよかった。

やっぱりステージが移動してきてくれる迫力とワクワク感最高だよね。

ステージも縦横無尽に張り巡らされてて、2塁側まであるの見やすい。

ほんと、2.5舞台から本場に来ると、それぞれ努力があるけれども、安心感だよね~。

 

ペンライトが、それぞれのカラーにワンプッシュで変えられるのいいよね。刀ミュさんもこれやろうよ。ボタン20個以上並ぶことになるけど(笑)

激しくペンラ振ってると、いつの間にか一番手元にあるオレンジ押しちゃって、師匠カラーにされてるの、不可抗力ながら笑ってしまった。

 

 とっても楽しかったです。

また、機会があれば参加させていただきたいです。

 


Kis-My-Ft2 / 「HUG & WALK」 MUSIC VIDEO -short edition-


Kis-My-Ft2 / 「FREE HUGS!」ティザーMOVIE

 

 

PVとコンセプトがオシャレ~