好きなことを無理せず楽しみたい

観劇や音楽鑑賞等について思ったことをそのまま書いてます。無理せず楽しむのがモットー。

MUSIC COLOSSEUM(8/12 マチネ)

MUSIC COLOSSEUM(8/12 マチネ)

 

 

先日、初めてのキ/ス/マ/イコン、参加させていただきました。本当に楽しかったです。

私はあらしさんの赤色担当なため、弟分な千賀君(以下千ちゃん)を応援しております。千ちゃん可愛い。

初めてうちわを作って臨みました。会心の出来。

残念ながら、天井席&逆ブロックメインでトロッコ等回ってたので、あまり近くで拝むことができなかったです。それでも同じ空間を共有できて満足。

 

 

以下、簡易に感想を。

 
・Tonight好き。生で踊ってるの見られて嬉しい
・千ちゃん可愛いし踊るとカッコいい
・笑顔がもうね、キュート。にぱあって笑う感じ
・開始して2曲目ぐらいまで千ちゃんと二階堂君が判別できてなかった←
・帽子が二階堂君、帽子かぶってないのが千ちゃん←
・一緒に行った友人から足が短いほうが二階堂君だよと言われた。失礼。
・師匠(横尾君)は生で見ると一瞬スダマサキ
・師匠体薄い
・師匠、早い段階から疲れてる
・みっ君が中居君ぽい
・玉ちゃんふわふわ可愛い
・藤ヶ谷君ピンクの頭でかい&全部髪の毛
・私、ずっと藤ヶ谷君が赤色担当だと思ってた。センターポジじゃないの?
・MC中に💩しに行く二階堂君
・💩の様子についてマシュマロで例えて伺うみっくん
・幼女最高by宮田君
・ペンライトの幅が狭い舞祭組
・舞祭組の曲期待してたから、無くて残念
・かくれんぼ、まさかのみっくんすぐそばまで来てくれた

・師匠終始疲れすぎ

VRの撮影してた
・DVD撮りもあった。間抜けな顔して写りこんでそうで怖い
・ペンラ買う暇なくてキンブレ持ってったら色変更大変だった
 
 
パンフレット帰りに購入。
セトリも載ってるし、それぞれの曲にコメントもあって読みごたえバッチリ。
荒野で写真撮っててすごく世界観カッコいい。嵐さんも外ロケで写真撮ってくれないかな・・・。
 
 
ずっごく貴重なチケット、誘って貰えてよかった!
また、機会があるのであれば是非行きたいです。