好きなことを無理せず楽しみたい

観劇や音楽鑑賞等について思ったことをそのまま書いてます。無理せず楽しむのがモットー。

ラ・カージュ・オ・フォール

ラ・カージュ・オ・フォール

 

 

 

 

 

 

 

笑って、泣いて、最後は心温まる物語でした。

最高!!!

 

イカップルの倦怠期と息子の結婚、社会に対する体裁と、自分らしくいるためにどうあるべきか。

色んな意味で勇気をもらえる舞台でした。それにすっごく元気になれた。

 

市村さん加賀さんのコンビで観られて良かった。

市村さんのアルマンが愛しすぎて、可愛かった。登場人物皆が好きだ。

愛原さんも変わらず可憐でダンスうまい。

真島さん率いるラカージュダンサーズが皆さんおみ足が美しくて、お尻もセクシーでしたwショーレビューのシーンは文字通り命かけてた。

森公美子さんのおっぱいが本当にたわわすぎてこぼれ落ちそうだった。あそこに顔を突っ込ませていただきたい。

 

オケピで荒ぶってた指揮者は安定の塩田さんでしたw 跳び跳ねてアグレッシブな指揮だった。

舞台上見たいのに、オケピも気になっちゃってもうwww

 

凄くお客さんが温かくて、会場全体が素敵空間でした(*´-`)幸せ(*´-`)

大好きな日生劇場で大好きな人の公演見られて嬉しい。

 

 

時間が無いので一旦〆。