好きなことを無理せず楽しみたい

観劇や音楽鑑賞等について思ったことをそのまま書いてます。無理せず楽しむのがモットー。

ファイブ #4&#5

今日からナルステ東京凱旋!お帰りなさいという思いと、ついに終わりが近づいていることが寂しい。ライビュしかチケット抑えられてないから、どこかで当日券並ぼうと思います。

より深化したカンパニーを早くこの目に焼き付けたい。

 

そして、すたんぷやらすぱーくるやらりゅーじさん表紙の雑誌が続々と出て、眼福。ホント髪短いと幼さが出て可愛い。何この22歳。

ファイブのトシは大人っぽいからふり幅にドキドキする。インタビューも相変わらず興味深いです。率直なところが面白い。

 

このリレーインタビューもすっごくいい。もちろん写真もカッコいい!

本当これからが楽しみな俳優さん。

とりあえず、秋以降の予定早く教えてください。

 

 

では、前置きが長くなりましたがファイブネタバレ感想。配信分も前倒しで話してるので、嫌な人は要注意。

 

ファイブ#4

・トシの幼馴染登場。

・山近と3人幼馴染なのに、何で苗字呼びなんだろう

・山近のトシに甘えるところがキュート

・首根っこ押さえるミス中込かっこ可愛い

・生徒会いいな

・メンズファイブのバランス感いい

・まりおくんの俯瞰しててサポートに入ってくれるところ、すっごいイイ

・ナオキュート

・根岸のサムライかつ実はボケっぽいポジションなんて五右衛門

加藤憲史郎君、お兄ちゃんそっくり。

・真人さんはいろいろ設定がぶっ飛んでるけれど、トシはなんだかんだ扱いが丁寧で特別なんだな~

・姫が、いつもならかまってくるトシが大人しくて、ついヤキモキするところに、トシのこと好きなんだろ!認めちゃえよ!!ってこっちがヤキモキする

・ご飯食べてるトシがめっちゃ男子

・姫と真人が楽しそうなのちょっといじけてるトシ可愛い

・てか、皆で遊びに行くときくらい私服になりませんか?ずっと制服。

・とにかくひたすら拓依君がいいやつ

・姫に本気!とか言いながら姫がトシに対して特別に感じてること察して、トシにいい所譲っちゃうのほんといいやつ

・こーたくんほんとその辺のお芝居上手い

・でも、リア恋は私は山近(変わった人が好きなんです)

・トシは鑑賞対象

・ちょっとチョーシ乗りすぎって姫抱き寄せるところに、不覚にもトキめいた

・ラスト、姫とトシで眼鏡買いに行くところ最高に可愛い

・自分が選んだ眼鏡してる姫想像して思わず微笑みこぼしちゃうトシ可愛い

・普通に恋してんじゃん

・飄々としてるトシがつい姫に対してムキになっちゃうのも、姫がついトシの反応待っちゃうのも、恋愛感情が育ってて見ててニヤニヤしちゃう

 

 

ファイブ#5

・今回もいろいろと突っ込み所満載だけれど最後に全て持ってかれた

・くじ引きで行き先が変わる修学旅行

・インドとアラスカと熱海ってふり幅広すぎません?費用負担どうなってんの?

・そして熱海で喜んでるメンズファイブたちが愛おしい。私だったら海外行きたかった。

・姫に熱海じゃつまらなくないかと気にかけてくれるトシ、ジェントル

・皆と来れて嬉しいと言ってくれる姫いい子

・楽しそうなトシに、変化を喜んでくれる泰楽いい奴

・トシの過去がいろいろ垣間見えてきて興味深い

・暗闇苦手なのもちゃんとエピソードとして消化されるのね

・本気で人を好きになったことないから、ごめんねって、何かあったんですね

・温泉に浴衣にって、なんてご褒美回

・入浴シーンガードの堅いりゅーじさんに笑う

・生徒会メンバーは愉快担当

・姫の動向に気になっているのに自分からは動かないトシ、素直じゃないな~

・拓依はやっぱり先陣切って行動するのね

・そしていいところをあえてトシに譲っちゃうのね

・まさかの小次郎が2番目に飛び出してったのもびっくり

・所望していたお土産(熱海木刀)で颯爽と助けに入る小次郎面白すぎる

・修学旅行で木刀買っちゃう男子

・ニコニコしながら姫のところに来ちゃうトシ可愛い

・姫のこと気になるんだろ!好きなんだろ!認めちゃえよ!

・頭なでなでするトシプライスレス

・びっくりさせたいってことでチューしちゃうトシ

・急に色気出してくるからおばちゃんドキドキしちゃう

・がっつりちゅーするのかと思ったけれど、ひまわりガードは健在でした

・姫ファーストキッス奪われちゃった

 

 

あと、残り3話?もっと見てたいよ~