好きなことを無理せず楽しみたい

観劇や音楽鑑賞等について思ったことをそのまま書いてます。無理せず楽しむのがモットー。

ファイブ #2

ファイブ#2

 
前回を越えてりゅーじさんと姫とこーたくんに萌えた回でした。
 
原作はほぼ未読なので、あくまでドラマ版の解釈で見てます。かつFOD版の感想です。
 
 
 
・りゅーじさんがナチュラルに頭ナデナデしてくるの羨ましい
・姫のもう放っておいてよの言い方可愛い。
・来たばかりで空気読めよと叩かれるトシ。いや、分からなくないか?
・チャラついてるときより不機嫌そうなときの方が様になってるトシ
・まりおくんに俺たちが友達じゃいや?と言われたい。
・拓依くんがひたすらヒーロー
・なのにひたすら当て馬ポジ
・登校時の奇襲もせっかくかっこよくロッカー飛び乗って姫助けたのに、美味しいところはトシに持っていかれる不憫
・ナイスキャッチーなりゅーじさんがイケメン過ぎるし、姫のごめんねが可愛い
・雷怖いの〜?の言い方
・雷怖くて思わずすがる相手はトシ
・軟禁されちゃうトシと姫
・寝てるのか?の言い方
・寝て起きたときりゅーじさんの腕枕なの羨ましい
・二人で座って話してるときの雰囲気可愛い
・距離感が可愛い
・俺たちと一緒にいればいろんなこと経験できるぜドヤーの後の暗闇怖い
・怖いからとりゅーじさんに抱きつかれたい人生だった
・恋人繋ぎしたい
・照明が戻ってからのいいんだけどさのりゅーじさんの芝居が好き
・トシは実は人を慮れて、色んなトラウマがあって本当の心を閉ざして女に走ってる感じなのかな?
・いまいち掴みきれないひねくれてるりゅーじさんにピッタリな役だね
・パーカー脱いで白シャツだけなのエロカッコいい
・私も抱きついてりゅーじさんに手錠かけたい
・ふざけんなよ〜お前らもかよ〜またお前か〜の言い方好き
・大嘘ついてるトシの話し方カッコいい
・わちゃわちゃしてる3人好き
・酔った姫可愛い
・トシとたくいの連携がとにかくナルトサスケ
・助けに来たたくいまじヒーロー
・拳トンして微笑み合うのすごーくいいシーンだしなんてナルト(地上波丸々カットで悲しい)
・毎回教室でテキスト開くどころか机の上に何も出してすらいないファイブのメンバーがトップ独占してるのまじ草
・いよいよ生徒会登場ですね、楽しみです。
 
 
 
そして、Blu-rayとEDのCD化!各キャストverも収録ってニーズ押さえすぎ(笑)
NG集とかめっちゃ楽しみです。
めでたいし勿論買うよ!
 
 
何だかんだで楽しんでるファイブ。りゅーじさんときめきを有り難う。またお願いします。