好きなことを無理せず楽しみたい

観劇や音楽鑑賞等について思ったことをそのまま書いてます。無理せず楽しむのがモットー。

ファイブ #3

ファイブ#3


3話まで来ました。今回はりゅーじさんのトキメキ提供力に瀕死状態でございます。

では、いつもの通り箇条書きで。



・体育の授業無いの!?
・体育の成績代わりの血の雨が降る体育祭
・普段から運動してないから怪我人多いのでは?
・生徒会のデータにハッキングするまりおくん
・まりおくんの知性派キャラ何だか胡散臭く感じる
・生徒会メンバー登場
・水田くん、ちえさんのPVのイメージ、スタイリッシュでカッコいい


【柚希礼音】「Maybe If...」SPOT

 

・けど、インテリ対決のシーンは陳腐すぎて逆に笑えるwww
ツインテールの子可愛いし、よく動くなあ
・ミニスカートで戦うのは相手にとってはハンデでは?見せパン?
・アポペーンて、微妙に古いネタが地味に面白い
・公人はトシコンなのね?トシコンてなんだ。トシコンプレックス?ラブではなくライクだよね?まさかの姫との三角関係とか今後ないよね??
・キスされた姫の手の甲を律儀に拭ってるトシが愛しい

・山林で体育祭
・スポーツのスの字も無いけど
・特AとEの対決になってるけど、何クラスあるの?
・黒T一枚のりゅーじさん、肩幅あって手足長くていい体してる!スタイルいい!!
・まりおくんのインテリキャラやっぱり胡散臭い
・たくいくんのスケボーは明らかにチョイスミス。荷物になってる←
・小次郎刀剣とフライパン間違える。あんなにいつも念入りに手入れしてるのに
バトロワ始まってからのトシがかっこよすぎて
・姫はこっちて、手を引く無邪気さ
・木陰に姫をかばってあげるジェントル具合
・アクションシーンキレキレ、りゅーじさんの正しい使い方
・姫だから任せてんのの言い方ね
・唇に人差し指当てるの反則
・顎クイの手のエロさ
・黙れよって唇奪っちゃうの!?
・キスシーン(未遂だけど)眼福過ぎて∞リピート
・谷間に落ちてからのトシがひたすらイケメン
・頭ポンポンからのハグ!表情が終始優しいんだよ!
・「俺の武器は愛かな?」って、おまえええええええ!!
・そこからのはにかみ笑顔 最高of最高!!
・もうお前ら付き合っちゃえYO!
・ゴールの旗を掲げてるトシと姫so cute・・・

キャンプファイヤー越しに互いを検討し合うたくいとトシ、なんてNARUTO
・姫と遠目に視線合わせて微笑み合うのキュン
・この時のトシの笑顔がやさしいんだよ・・・
・も~お前ら付き合っちゃえYO!!!!


ひたすら萌とトキメキをいただきました。ご馳走様です。
次回も期待しています。