好きなことを無理せず楽しみたい

観劇や音楽鑑賞等について思ったことをそのまま書いてます。無理せず楽しむのがモットー。

ファイブ #7&8・Blu-rayBOX

ファイブ #7&8・Blu-rayBOX

 

ついに終わってしまった・・・!!

すっごく楽しい2か月間でした!

 

以下、簡単に感想。ネタバレ満載なので嫌な方は気を付けてください。

 

 

#7

・毎回しんどい値の最高値を更新をしていくのですが、今回特にやばい

・スーツ姿のりゅーじさんやばい

・かっちりした格好意外と似合うよね、禁欲的な感じがね、エロいよね

・姫とのやり取りがひたすら萌える

・「暗いの怖いじゃん・・・」て甘えっこか!

・「ダメ?」って、上目遣いで手握られて言われたら断れないから

・このシーン何度繰り返し見たか

・姫とトシの文化祭デートニヤニヤ

・テニスシーンみんな可愛い

・教室で強引なチューにキュン

・その後の姫の演技が神がかってる

・「ねぇ・・・」の言い方も表情も本当に絶妙!!本当お芝居上手い!

・そこからのトシの反応も、表情も切ない

 

 

 

#8(最終回)

・全力でツッコみたい

姫とトシの恋愛の結末不完全燃焼過ぎません!?

・前話まであれだけ盛り上がってたのに!

・壮大なチューでもあるかと思ってたのに!!!

・暗闇嫌いの理由も解き明かされてないよ!

・アイドルとの恋愛ENDは回避ということですか??

・何なら、ナオに焦点あたってるから主役二人が目立ってないよ!

・姫とトシがくっつくのではなく、ナオと泰楽が円満ENDって

・ナオのエピソードも大事だけれど、二人の物語なら二人の恋の結末を最後もっと丁寧にお願いしたかった・・・

・え、これ続きあるってことでよろしい??あるからこんな感じで途中な終わり方なんだよね?

・アクションシーンとか、皆スーツで決めてナオ奪還に行くところとかめっちゃかっこよかった

 

 

そして、最終回の地上波放送を待たずしてBlu-rayBOX発売という(笑)

本編をまとめて見られるのもそうだけれど、メイキングがめっちゃ豪華。見ごたえ抜群!

個人的には、アクションシーンのメイキング、トシと姫のシーンのメイキング、トシのキュンとするシーン集がめっちゃ楽しかったし、いろいろと悶えた(笑)

トシのキュンとするシーン集ってなんだと思ったら、きゅんとするシーンを視聴者に向けてやってくれるっているサービス満点なまとめでした。いや、りゅーじさん頑張った。

ひなちゃんがすっごく良かったから、もっとひなちゃんにフォーカスの当たったメイキング集も欲しかったな。

 

クランクアップの挨拶で、カットされてたけれど、シーズン1は以上!ってりゅーじさんが言ってたから、シーズン2もあるということでよろしいでしょうか。あるよね?だから最終話、変に詰め込み過ぎず、途中ぶった切りで終わったんだよね??笑

そうだと信じてる。

 

 

物語の結末はあれ?って感じでしたが(笑)本当に、毎週りゅーじさんたちの活躍が見られて、楽しかったです!

CDもBlu-rayも買ったし、FODも加入したから、どうかシーズン2お願いします!

 

りゅーじさんはじめキャストの皆さん、スタッフの方々本当にありがとうございました。お疲れ様です。また、会えることを強く願ってます。