好きなことを無理せず楽しみたい

観劇や音楽鑑賞等について思ったことをそのまま書いてます。無理せず楽しむのがモットー。

ファイブ #6

今日は、ナルステ大千穐楽だよ。去年の1789ロス並みに来週から落ち込みそう。

終わるなんて嘘だ!続き、ありますよね?

ライビュで最後を見届けます。

 

では、以下本題。

配信版ネタバレありです。地上波待ちの方は閲覧注意です。

 

ファイブ #6

 

終わりが近づいてきて寂しい。毎週トキメキを有難う。

 

・出だしのトッシーのフェロモンがやばい

・ナンパ男も板についてきましたね

・怖いおねーさんが見てるからって言い方

・プンプンしちゃう姫可愛い

・二人で文化祭実行委員なんだ

・トッシーにドキドキしちゃう姫可愛い

・文化祭予算についての話で終わったけれど、本番やるよね?来週??

・くじ引き64万円中々いいじゃんってヘラヘラしてるトッシー可愛い

・護身用に刀貸し出そうとする小次郎、断られる小次郎

・結構小次郎も姫のこと大好きよね

・お金なくしちゃう姫

・彼氏疑惑でざわつくファイブ

・姫の尾行するファイブ可愛い

・行かねえよってつんつんしてたのに、やっぱり気になって来ちゃうトッシー

・そんなトッシーにニヤニヤしてる泰楽

・つい、まりおくんとりゅーじさんが並んでるとニヤニヤしちゃう

・姫の弟、いいキャラですね

・ウェイトレス姿の姫可愛い

・俺たち姫のことわかってるから大丈夫なファイブたち

・ほんと、全部ひっくるめて姫だろ?ってキメ顔で言ってるくせに、素直じゃないトッシー

・お金なくしたのばれちゃった

・お金取り返しに行くところ、理事長室でまさかの普通に政治経済の64問テスト

・普通に政治経済のテストやればいいじゃん

・金庫が急に動き出してお金吐き出すなんて、ホラー

・トシも思わず声が裏返って動揺してるの可愛い

・姫がお金に夢中で窓から飛び降りちゃう

・猪突猛進な姫が可愛くもあり、一生懸命で愛おしい

・ほんとバカーって悪態ついちゃうトッシー

・でも嫌いじゃないんでしょ?好きなんだろ?おい。

・噴水で水かけっこデート可愛すぎて死

・でも撮影時期(3~4月)考えると極寒だったのでは?大丈夫??

・保健室で、素直にお礼言う姫可愛い

・謝りすぎって優しいトッシー

・いちいちキスしに来るトッシー、顎のラインが美しい

・私の初めてはあんたんだよぼけーっ!!の言い方

・初めて奪っちゃったことつい喜んじゃうトッシー

・バイト急に辞められると困るよね

・代替案は本当に根本的な解決になったのか不明だけれど、漫画だからね←

・弟のキャラやっぱりいい

・ちゃっかり文化祭費用から食費出しちゃうトッシー

・全体的にお茶目なトッシーとトッシーにドキドキしている姫が可愛くて可愛かった

 

 

次回も楽しみ!