好きなことを無理せず楽しみたい

観劇や音楽鑑賞等について思ったことをそのまま書いてます。無理せず楽しむのがモットー。

今年の振り返り

投稿写真

 

 

今年の振り返り

2016年もあと数時間で終わります。
自身の忘備録のために一年の観劇について振り返りたいと思います。

今年はかなめさんづくしな一日でした。宝塚退団後の初舞台で、1789という作品で活躍されているかなめさんを見られたことが一番幸せでした。
1789は初演の月組の公演を見たときあまりピンとこなかったのですが、帝国劇場版は男性が入ったことや歌の迫力なども相まって本当に迫力があり、重厚感もあり、曲にもドはまりし、心から楽しめた作品でした。たくさんの俳優さんとも出会えて、本当素晴らしい作品に出合えたことが自分としても大収穫でした。

嵐さんのアリーナツアーにも参加でき、目の前で歌って踊る嵐さんが見られたことが最高にうれしかったです。

部長ごとはチケットが当たらず全く行けなかったので、OVER∞EASYは必ず参加したいと思います!というかすでにチケットは抑えてあるので、何が何でも予定調整していきたいと思います。


それでは自己満足でしかない、自身が行った舞台等観劇記録。


壽初春大歌舞伎 歌舞伎座 1
宝塚歌劇月組公演
 舞音ーMANONー
     ・GOLDENJAZZ 1
宝塚歌劇 宙組公演
 Shakespeare~空に満は、尽きせぬ言の葉~
 HOT EYES‼ 1
1789
バスティーユの恋人たち~ 帝国劇場 4
凰稀かなめ お茶会
ドラゴンクエスト ライブスペクタルツアー さいたまスーパーアリーナ 1
ARASHI Japonism Show in ARENA @長野 1
The Beginning2 EX THEATER ROPPONGI 2
バイオハザード~ヴォイス・オブ・ガイア~ 赤坂ACTシアター 1
宝塚歌劇 宙組公演
 エリザベートー愛と死の輪舞ー 1
宝塚歌劇 星組公演
 桜華に舞えーSAMURAI The Finalー
 ロマンス‼ 1
岩谷時子メモリアルコンサート~forever~ 1
凰稀かなめ christmas Dinner Show 2016 椿山荘 1

よいお年を!