好きなことを無理せず楽しみたい

観劇や音楽鑑賞等について思ったことをそのまま書いてます。無理せず楽しむのがモットー。

ouki Kaname Xmas dinnershow

20161214
ouki Kaname Xmas dinnershow
@椿山荘 オリオン

 


とっても贅沢なひとときでした。

流れとしては付き人さんがバックトゥーザフューチャーしながらいろんな場面を駆け巡るというもの。

登場時は、全身ゴールドのパンツスタイル。金髪イケメン登場でトキメキMAXでした。男性人と共に歌い躍りスタイリッシュです。

やっぱり一番身長がでかい(笑)

そこから宝塚コーナー。
英伝より銀河の覇者を披露。ラインハルト様を模した白の軍服&マント姿で広間をゆっくり歩いてくださいました。本当に目の前を歩いてくれて、あまりの眩さに現実とは思えなかった。
そこからベルばらより愛の巡礼、白夜の誓い。選曲が神でした。

その後、ドレスに着替えてSunさんとのデュエットダンス。背中の空いたドレスでしたが、上品に着こましてました。やっぱりリードされるのはいまだにぎこちなさが残ってましたが、より女性らしさが増した気がします。

そして、一番謎過ぎたベル演奏。これは正直要らなかったな(^o^;)2曲もやるなら他に歌って踊って欲しかった・・・

毎回新しいことに挑戦したいとのことでしたが、お遊戯回じゃないんだぞ?笑

ドレス部分を外すと、下にオールインワンを着込んでおり、一通りダンスしてはけ。

最後はゴールドのドレス。背中の肩甲骨のラインが艶かしくて美しかった。


初めてのディナーショー。ボッチ参戦はさすがにキツかったので、次回は誰かと行きたいな・・・
音響が悪くて歌声がはっきりしなかったり、伴奏が早すぎたり気になってしまったのですが、かなめさんを愛でる会だと思って楽しみました。

う~ん、通常のディナーショーがどういうものか分からないから何とも言えないけれど、この内容と食事で3万円は高く・・・感じて…しまった(笑)ごめんなさい。



今年の観劇予定は終了。
来年はエリザベートガラコン、ロミジュリ、花・虞美人、部長ライ部、レミゼ等既にチケットを押さえているものが沢山あり、楽しみが一杯。

思いっきり楽しむためにも頑張って働きまーす✨