好きなことを無理せず楽しみたい

観劇や音楽鑑賞等について思ったことをそのまま書いてます。無理せず楽しむのがモットー。

はじめに

はじめまして。

舞台観劇・音楽鑑賞などが趣味の一般人です。

 

ジャニーズ(嵐・赤担)、宝塚歌劇団宙組中心?)、アニソン(マクロスきっかけでMay’nちゃん、kalafina坂本真綾さん等)、若手舞台俳優(りゅーじさとうさん中心)など、いろんな沼にはまり、無理せず楽しくをモットーにいろいろ楽しませていただいてます。

どちらかというと完成されたものより、成長していく過程を愛でることが好きです。

自分が感じたことの忘備録がメインです。 愛ゆえに盲目的になっていたり、たまに辛口になったり、率直に自分がその時に感じたことを記録していく自己満足なブログです。ネタバレもあります。

嫌な予感がしたらブラウザをそっと閉じてください。

どうぞよろしくお願いします。