好きなことを無理せず楽しみたい

観劇や音楽鑑賞等について思ったことをそのまま書いてます。無理せず楽しむのがモットー。

TAKARAZUKA 20th ANNIVERSARY SPECIAL GALA CONCERT

エリザガラコン 姿月あさとさんトートver.
2017/01/09

 


TAKARAZUKA 20th ANNIVERSARY SPECIAL GALA CONCERT

行ってまいりました・・・・

 

本当に素晴らしかった!

コンサートということだったので、立って歌ってぐらいと思っていたのに、フルコスチュームバージョンは踊らないだけでほぼほぼエリザベート全編通してやってくれました。夢の時間すぎました!

 

何より、生でかなめさんのルドルフが見られて幸せすぎて。出てきた瞬間からもう目が釘付けです。かなめさんの周辺だけ気温が下がってたよ!

 

かなめさんのビジュアル最高。
かっこよすぎた。
高貴すぎた。
儚すぎた。
氷のような美しさに殺されるかと思った。
ママの左手を取ってかしづいた瞬間の美しさ・・・。
後ろ姿もイケメン。
美の暴力。

 

自分の語彙力がなくてあの美しさを表現しきれないのが何とも言えませんが、本当にあの存在はやばかった。


もう、幸せすぎて明日からどう生きていけばよいのか・・・。

 

それから、エリザベートはずっと姿月さんのCDを耳が穴になるまで聞いていたので、生で聞けて本当に幸せでした。本当にあのうねるような歌声大好き!
姿月あさとさんのトート閣下の圧倒的な歌唱に、「最後のダンス」後拍手鳴りやまず。分かる!もう大興奮でした!!
 

他の演者さんも素晴らしかったです。実力が安定してて、安心してみられました。
大鳥れいさんがとにかく美しかった。絵画から出てきたよう。
湖月わたるさんのルキーニただのイケメンでした。

 

今まで映像でしか見たことがなかった方々を生で見ることができて、本当に幸せなひと時でした。

次は月組Ver.楽しみ!