好きなことを無理せず楽しみたい

観劇や音楽鑑賞等について思ったことをそのまま書いてます。無理せず楽しむのがモットー。

ARASHI “Japonism Show” in ARENA」@長野ウェーブ

ARASHI “Japonism Show” in ARENA」@長野ウェーブ

 

 

行ってきました~

めっちゃ良席で目の前でメンバー見られた!

 

要所要所でJAPAN風にアレンジされた曲と振り付けがかっこ良かった。単なる和風ではなく、showって感じで取り入れられてて新しい感じがした。

メンバーによる相葉ちゃんいじりが愛に溢れてた。ミラクルを起こす男、相葉雅紀

 

相葉ちゃんが「ボレロ」の最中、急にエアリアルを始めてビックリ。

松潤もしれっと「あ〜い〜ば!」と煽っていてどんな状況か理解が追い付かなかった(笑)だけど、相葉さんだからで済ませる相葉クオリティ。

 

DJ×MJは毎回恒例の出し物になっていくのですね。 ソロ曲、DISCOSTAR様にまた会えたのが嬉しすぎたのと、生TABOOが見れて満足です。

翔さんは、近くで見てもゆで卵のようでした。白くて丸くてツルンとしたフォルム。癒し。

何度か演出で若い頃の写真が映るたびに、顎のラインどこにいった・・・?と愛しい気持ちでいっぱいになりました。

 

Sakuraと心の空の和アレンジがかっこ良過ぎた。好みのアレンジ過ぎてテンション上がった。和楽器、特に和太鼓は迫力あってめっちゃ格好良かった。

 

ロッコですぐそばまで来てくれて本当にうれしかった~。

次はいつ現場に参加できるかな?