好きなことを無理せず楽しみたい

観劇や音楽鑑賞等について思ったことをそのまま書いてます。無理せず楽しむのがモットー。

単騎出陣関係記事まとめ

単騎出陣のいろいろなゲネレポ記事が上がっているのですが、それぞれめちゃくちゃ面白かったので、記念にまとめます。

 

 

個人的なベスト記事は、表現が独特過ぎたエンタメステーションさんです(笑)文章が性癖出てる(笑)真顔で読めなかった。

記事書いてくださった方↓

 

 

その他にもタイトルが秀逸なのがこの二つ。

佐藤流司が踊る、舞う、縛られる、叩く、斬る!」って、後半意図的ですかってくらいSM(笑)

 

 

長友選手をほうふつとさせるタイトル(笑)アモーレ、加州清光www

 

お写真がおふぇろな感じなのが多い

 

以下、安心の(笑)レポ記事たち。

 

 

 

公演後もこういったレポで楽しませてくれるというのはなかなかないと思うので、読んでてめっちゃ楽しかった。

皆様お疲れ様でした。