好きなことを無理せず楽しみたい

観劇や音楽鑑賞等について思ったことをそのまま書いてます。無理せず楽しむのがモットー。

TAKARAZUKA20thANNIVERSARY SPECIAL GALA CONCERT③

TAKARAZUKA 20th ANNIVERSARY SPECIAL GALA CONCERT

水夏希さんトートVer.


エリザガラコン my楽


 

念願の雪組ver.
何十回とBlu-rayで見たあの舞台が目の前に。夢のような時間過ぎてもう始まる前から泣きそう。
水さんの歌声とハ虫類感満載なトートに私のトート閣下はこれこれ!と興奮。

てか、最後のダンス踊ってくださった・・・!!!
目に焼き付けるように一生懸命見たよね。今までの席の中で一番近い席。かなめさん良くわかる。下から見て改めて思う、かなめさんでかい。あとオーラとスタイルのせいで圧倒的?浮世離れ?した存在感。登場した瞬間息止まった。

 

水トート様との闇が広がるは当時に比べてかなめさんに箔がついて、トートにただ引き込まれてるだけには見えなくなってたけれど、それでも、この並びに胸熱すぎて体が戦慄いた。
そうなんだよ〜あの当時の頼りない下級生なかなめさんじゃないんだよ。二回も組返してトップまで登り詰めた後のかなめさんなんです・゜・(つД`)・゜・
だからこそこの並びは涙出る。いつまでも水さんの元で育った雪組っ子なんです。
水さんも現役のままのビジュアルで、さらにパワーアップしてた!迫力満点だった!格好いいし、今までの誰よりも粘着質で、エロくて肉食系なトート閣下だった。
コート脱げないのハラハラした。そのコートをスマートに片付けるじゅりさんルキーニイケメン。

 

となみさんエリザベートも私のエリザベートはこれ!だった。美しすぎるし、お人形さんみたい。歌声も一番好き、力強くて水さんとは張り合ってた!

じゅりさんルキーニは、ある意味観客の一人が舞台で楽しんでる感じ?芸達者なひと。歌うまいしこなれた感じ。安心感。キッチュもマグカップもサービス精神満点で最高だった。ルキーニっぽいか?といわれれば違うのどけれど、イベントのある意味進行役としてすごーく素敵だった。

はまこさんゾフィーは帝劇でもやってるだけあって半端ない迫力。

 


本当に本公演を見ているようだったし、かなめさんが一番生き生きしてた。
あーもう大好き。
大好きすぎて辛い。これが最後なのが辛い。
DVD出るけど、かなめルドルフは月組ver.だから水さんとの懐かしい並びはこれが見納めなんだよね。。。。うう。

明日から生きる当てもない(笑)

まだまだ明日も舞台は続くけれど、私のエリザベートはこれでおしまい。

本当に素晴らしかったし、最高でした!