好きなことを無理せず楽しみたい

観劇や音楽鑑賞等について思ったことをそのまま書いてます。無理せず楽しむのがモットー。

TAKARAZUKA20thANNIVERSARY SPECIAL GALA CONCERT②

TAKARAZUKA 20th ANNIVERSARY SPECIAL GALA CONCERT

瀬奈じゅんさんトートVer.


エリザガラコン2回目感想です。

 


かなめルドルフが初日に比べめっちゃよくなってた!!芝居が熱い!
闇が広がるも瀬奈じゅんトートと張り合ってる感じがして、めっちゃ闇が広がってた。

てかビジュアル最強。
瀬奈トート×かなめルドルフヤバい、眼福過ぎる!
ずっと隣に並べて眺めてたい。

瀬奈トート千秋楽だったので、かなめさんに話が振られ、軍服姿を私服みたいと言われ、一同同意。本公演の時のお衣装だそうです。
宝塚はひとつ!と締め括ってました。

最後、一番後ろで両手を大きく振ってバイバイしてたのが、格好いいのに可愛かった。

かちゃシシィは好みではなかった。声がアニメ声みたいに可愛すぎるのが個人的な好みには合わなかった。
でも、瀬奈さんが言っていた通り、現役でバリバリの男役さんがシシィをやることの大変さは並大抵ではないと思うし、素晴らしいクオリティだったと思う。

龍ルキーは初めの頃は何言ってるか分からないくらい癖のある話し方とブレスが気になったけれど、後半はゆっくり滑舌良く話してて、ひょうきんなルキーニでよかった。緊張して?早口になると滑舌悪くなったり、ブレス音がキーキー言っちゃうのかな?

ルキーニはどちらかと言うとわたるさんのが好み。


脇役の人々が、回数を重ねてるのもあり、凄く小芝居が効いてて面白かった!