好きなことを無理せず楽しみたい

観劇や音楽鑑賞等について思ったことをそのまま書いてます。無理せず楽しむのがモットー。

嵐のワクワク学校2015~日本がもっと楽しくなる四季の授業~

嵐のワクワク学校2015

~日本がもっと楽しくなる四季の授業~

 

 

 

 

行って参りました~

東京ドームという大きな会場をぜいたくに使ったファンイベントのようなもの(チャリティーイベントです)

嵐さんじゃなきゃできないよね~

 

大きな会場なので、Hey Say Jamp!さんがいてくださってよかったと思う。空間が広い分5人だけじゃ持て余している印象があったので、生徒がいっぱいいてそれでわちゃわちゃしてくれるだけでもにぎやかで楽しい。

 

翔さんは相変わらず卵肌丸々コロコロつるつる。

 

 

とっても楽しかったです。