好きなことを無理せず楽しみたい

観劇や音楽鑑賞等について思ったことをそのまま書いてます。無理せず楽しむのがモットー。

May’n ASIA TOUR 2017 「OVER∞EASY」

May’n ASIA TOUR 2017 「OVER∞EASY」

mayn_logo_1107_cs5_ol

 

<セットリスト>

  1. ユニバーサル・バニー
  2. Brain Diver
  3. ViViD
  4. ナンバーワン!
  5. 禁断のエリクシア
  6. インフィニティ
  7. アウトサイダー
  8. standing bird
  9. Stay Alive
  10. あの日の歌
  11. 小さな幸せ
  12. ゴ~~ジャス
  13. 恋しさと せつなさと 心強さと
  14. 運命の太陽
  15. 本当の声をあなたに預けたくて
  16. ライオン – May’n ver.-
  17. Belief
  18. Phonic Nation(アンコール)※ギター演奏
  19. ダイアモンドクレバス(アンコール)

セットリストはあんまり自信ありません(;´・ω・)

 

 

1年ぶりのライ部!

すっごい楽しかった!!!

両面焼きの目玉焼き。カリカリに焦げて自分を隠さずありのままさらけ出そう!というテーマ。

 

相変わらずパワフルでハートフルなステージでした✨

髪伸びてた。アンコールではポニテにしてたかわいい。ボブに慣れてたので、しばらくぶりのロングもいいなと思った。

衣装は上下黒のシースルートップスに黒のショートパンツ、アンコールはツアーTシャツ。

 

新曲が3曲?まさかのシェリルノームの新曲「ゴ~~ジャス」が聴けるなんて思ってなかったのでテンション上がった!難曲すぎる(笑)カラオケで絶対歌えない。

 

「愛しさとせつなさと心強さと」も、めっちゃかっこよかった!ハイトーンボイスが素敵すぎた。

 

アコースティックVer.で何曲か歌ってくれて、耳福。部長のロックな力強い歌声も大好きだけれど、部長のバラード曲も本当に好きだから、大満足。またアコースティックライブやってほしいなぁ。アンコールのダイアモンドクレバスは涙出るかと思った。

 

ベーシスト(ガッチさん?)が凄くすごく荒ぶっててそれ見てテンションぶちあがったよね!

 

次はBDライ部。転職したばかりなので仕事の都合が分からないけれど、絶対参加したい!!

 

 

最高のステージ有難うございました✨