好きなことを無理せず楽しみたい

観劇や音楽鑑賞等について思ったことをそのまま書いてます。無理せず楽しむのがモットー。

岩谷時子メモリアルコンサート〜forever〜

投稿写真

 

 

投稿写真

 

 

 

 

投稿写真

 

 

 

 

岩谷時子メモリアルコンサート〜forever〜

2016.11.7

会場:中野サンプラザ (東京都)

出演者
入野自由 / 凰稀かなめ / 岡幸二郎 / 姿月あさと / 田代万里生 / 中川晃教 / 新妻聖子 / 福井晶一 / 真琴つばさ / 杜けあき

放送局:BS―TBS
放送日時:2016.12.11sun 17:00〜

かなめさん目当てで参加しましたが、出演者の皆さんの歌声と数々の名曲に涙して帰ってきました。
宝塚のお姉さまたちの、低音が響く情緒的な深い歌声にひたすら聞き入ってしまいました。真琴つばささんはテレビでよく見るので、歌うとどのような様子か知らなかったのですが、本当にクールで格好良かった!
低音ばかりの女性陣の中で、新妻聖子さんの力強いソプラノボイスがとてもキラキラして聴こえてきました。
男性陣は岡さんのペイロールとは違う柔らかなテノールボイスをたくさん堪能させていただきました。入野自由さんも声優としてのお仕事はよく拝見してたのですが、こういった場で堂々とパフォーマンスされてる姿に新たな一面を見ることができました。中川さん、福井さん、万里さんはお初でしたが、皆さん本当に素敵な歌声で、舞台で今後も是非お目にかかりたいと思いました。

ミュージカルソングはミス・サイゴンレミゼラブルと大作からの選曲で、私は両方ともまだ生で観たことがないのですが、本当に感動しました。今回、ミス・サイゴンはチケットが取れず観に行けなかったのですが、次公演がある際は是非ともみたいと思います!

かなめさんはお歌はう〜ん(^o^;)という感じでしたが(歌うまさんの中だったのでね)、素敵なドレス姿をたくさん見せてくださって、眼福でした♥
初めの白いドレスから黒のチューブトップのドレス、最後のスリットが入った上半身がレースのドレスが特にお気に入りです。全体的に露出多めですがそれが嫌みにならず、上品に着こなしていて、ため息ものでした。
本当にスタイル良い。10頭身ありそうなくらい。ヒールはいてるから岡さんの次に大きかった(笑)


本当に耳にも目にも素敵なコンサートでした。また来年も機会があれば是非とも見に行きたいと思います!