好きなことを無理せず楽しみたい

観劇や音楽鑑賞等について思ったことをそのまま書いてます。無理せず楽しむのがモットー。

こっそりと・・・②(あらふぇすネタばれ有)


続きでーすヾ(@^▽^@)ノ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




DJ×MJコーナー

実際に見るまでは、「DJってなんだそれー広い舞台でこちょこちょ機械いじってるって微妙じゃない??」って、若干疑問に感じていた演出でした。



最高でした!!


松本さん、本当に頑張ったんだなって。脱帽です。

一番リピートしてるもの、このコーナー(^O^)/


Magical Song雅紀くん
雅紀.com❤

♪まじかーるそんっ ひえ~

が可愛すぎて・・・(●´ω`●)

電飾バリバリなチャライ衣装だけれど、着こなしてる雅紀さんが素敵ラブラブ


大宮SKOSHI(リーダーニノ
ついに見られた!!

シュール!笑

Monsterの時の映像もいい感じ(笑)


Re(mark)able(翔くん
翔くんかっこいい・・・!!!!!!

どうしよう、やばいよ!yabai‐yabai‐yabaiだよ!!

この、DJ×櫻井翔の相性の良いこと!

松本さんも緊張がほぐれてきて、安心した顔でDJやってるように見えました。

二人の安定感。しっくりきます。

というか櫻井翔の安定感!

Hip Hop Boogieからの、翔くんキタキタキタ!Hip Hopステージ来た!!

ワクワク感半端無いです(≧▽≦)

My Man DJMJ!!!

松本さん、本当にお疲れ様でした!!


23.La tormenta

場があったまってからの、翔くん×松本さん!!

2008の国立もそうだけれど、この曲はテンションマキシマムですo(^^o)(o^^)o

もうね、翔くんカッコイイラブラブ

この言葉しか出てこないラブラブ


24.時計じかけのアンブレラ
ここで、一気にアダルトな雰囲気へギアチェンジ!

バラエティに富んだセットリストに、気を抜く暇さえありません(><;)

ダンスが本当に独特。タンゴチックで曲に合ってる。

そしてなにより、翔くんのラップがカッコよすぎて死にそうです!!!

雄々しい!!ガツガツ感がたまらない!!!

踊りながらきちんと歌っている姿にも感動キラキラ

翔くん大活躍だね!

この曲、またコンサートでやって欲しいです。


25.One Love

この辺りの流れが神がかってて・・・・・・°・(ノД`)・°・

DVD見ながら、感動的すぎて泣きました。鳥肌。

オーケストラ伴奏で壮大なOne Love。

One Loveは、ドラマの背景もあるので、”道明寺からつくしに向けての愛の歌”と思っています。歌詞の言葉一つ一つが道明寺の言葉。タイアップ作品って、その作品の登場人物のためにあると思っているので。


しかし、今回のOne Love、百年先も愛を誓うのは、嵐を応援するすべてのファンに向けての言葉に感じられるぐらい、嵐さんの愛を感じました。


26.truth

編曲が神・°・(ノД`)・°・

非常にドラマチックに仕上がっていて、鳥肌が止まらないです。

この曲大好きなんですー・°・(ノД`)・°・ダンスも好きなんですー・°・(ノД`)・°・

翔くんもかっこよかった・・・

素人目ですが、凄くダンス練習してくれたんだなって。振りがきちんとそろってて綺麗でした。

間奏の、ターンするたんびに白い衣装がふわふわ広がるのも綺麗。

リーダーの歌声に感動です。


27.5×10

こちらこそいつも感動をありがとう。




ここまでで、まだDisc1なんですよ!

普通のコンサートならクライマックスですよ。もうお腹いっぱい( ̄▽ ̄)=3笑





28.Face Down
うーん、この曲が1位か。

正直、打ち込み系の曲ってあんまり好みではないので、曲自体はそんなに燃えないです。

ダンスはカッコイイ。

翔さん、絶好調っすね!


29.迷宮ラブソング

この曲好きドキドキ

もっと歌って欲しいし、踊って欲しい。

優しく、迎えに来てくれる的な歌詞の内容に、キュンとさせられます。


30.Oh Yeah!
31.ハダシの未来
安定のオタ芸@やまたろ


32.A・RA・SHI
嵐さんは「こんな曲売れないだろ~」的なことをよく言ってる気がするのですが、ドラマチックにどんどん曲が展開していってて面白いと思います。

カラオケで歌って、盛り上がるキラキラ


33.感謝カンゲキ雨嵐
天候すら味方につけてしまう嵐さん。流石!!


34.証
壮大な曲。前奏でぞくぞくします。地球の映像がいいです。

しかし、衣装がショッキングピンク(笑)


35.言葉より大切なもの
36.Love so sweet
花火キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

翔くんの「上見て上!!」なジェスチャーが可愛いドキドキ


37.サクラ咲ケ

翔くんのラップの詩が良いです。

「一歩踏み出してみよう!」って思えるような。


38.Eyes With Delight
ここでまさかの!

いざなう思い出して、キュンキュンします。

マルチアングルで翔くんばかり見てますが、雅紀さんの客席との近さに照れてる顔も可愛くて( ´艸`)


39.voice

出だしの雅紀さんがピースフルすぎて・°・(ノД`)・°・

凄くこの曲調に雅紀さんの歌声が合ってると思う。いつか、ソロでも歌って欲しいかな。

この会場に来られなかった、すべてのファンへのメッセージ。

有難う。





本当に感動させられました!

忙しい中これだけのものを作り上げる嵐さんたちの精神、素晴らしいです。

ダンスも、本当に練習してくれたんだなって。振りをきちんと揃えてくれていて、綺麗。本当に。

松本さんのこだわりもあると思いますが、それに素直に応えようとする他の4人も素晴らしいと思います。


Jr.無しで、たった5人でのパフォーマンス。体力的にも精神的にもきつかったと思います。でも、最後の最後まで全力で魅せてくれました。

翔くんは、ラップも全曲歌って、煽りもやって、本当に頑張ったなと。


国立5年目の貫禄のようなものを感じました。


来年のアラフェス、是非生で、自分の目で見たいです!

そう強く思わせてくれる最高のコンサートでした。行ける保証はないけれど・・・(ノ_-。)




長々と書いてしまいました。ここまで読んでくださった方、有難うございます。

それでは、またしばらく消えさせていただきます。

2月の上旬にでも帰ってこられると良いかな。



よいお年を!