好きなことを無理せず楽しみたい

観劇や音楽鑑賞等について思ったことをそのまま書いてます。無理せず楽しむのがモットー。

アウグストゥス-尊厳ある者-/Cool Beast!!

 

アウグストゥス-尊厳ある者-/Cool Beast!!

f:id:chac0117:20210711155756j:plain

f:id:chac0117:20210711155816j:plain

kageki.hankyu.co.jp

 

 

 

花組さん、生観劇はまさかの蘭蘭コンビ OCEAN'S11以来でした。

 

華さんの退団公演。

トップコンビものとしてはあまり絡みも少なく、死別してしまう結末はちょっとかわいそうな気もしました。

アウグストゥスは、物語的には地味で正直自分にはあまり合わなかったです…

オクタヴィアヌスが主役なのにフワフワしてて、結局どうしたかったのかな?という気持ちになってしまいました。アントニウスクレオパトラの方が印象が強かった。

 

Cool Beast!は、ゆずかれーさんこんなにダンス上手いんだ!という衝撃と、でっかい骨付き肉のインパクトが大きかったです。

美穂圭子様のお歌を生で聴くことができて幸せでした。