好きなことを無理せず楽しみたい

観劇や音楽鑑賞等について思ったことをそのまま書いてます。無理せず楽しむのがモットー。

May’n 15th Anniversary Monthly Concert「1 to 5-ROCK-」

May’n 15th Anniversary Monthly Concert「1 to 5-ROCK-」

mayn.jp

前回の配信が、プライベートでいろいろあり見られなかった(´;ω;`)

くそ~まじついてない。

 

以下感想です。

 

 

衣装がチェックのネルシャツにダメージスキニーと、いつもステージでは見られない格好で新鮮でした!

どんな格好でも可愛い!かっこいい!!

巣ごもり生活でお腹が出てしまった私が恥ずかしいくらい、自身を鍛錬していらして、見習って頑張ろうと思いました。

 

★セトリ★

以下ツイート参照❤

 

夕飯食べた直後だったから、冒頭に暴れたら気持ち悪くなって、基本着席での参戦になりました(笑)一緒に地獄を見たかった…(笑)

 

曲順に沿って感想を。

 

1 YOUR ROCK

バクステでスタンバっている映像からスタート。

バクステで発生していると思ったら、YOUR ROCK冒頭のAh~に繋がり、そこから舞台へ登壇するまでの流れも映しながらの曲スタート!

配信ならではの演出に痺れる~~

 

2 Banggin Your Head
3 Run Real Run
4 HERO

問答無用で好きな曲。


5 ユズレナイ想ヒ
6 Brain Dver

これも超好きで、現場では頭振ってる!

セトリ入って嬉しい!!


7 モザイカ
8 永遠

マクロスの曲でこれ凄い好きなんですよね。

低いトーンからサビへどんどんピッチが上がっていく感じ。

苦しみの中で這い上がっていく姿に合わさってすっごいドラマチックに感じます。


9 ワイルドローズ
10 Mr.Super Future Star

これ、POPな感じだけどROCKでもいいよね!

王道な爽やかアップチューンで逆に新鮮で気持ちいい!


11 Belief
12 ノーザンクロス

13 キニシニタモウコトナカレ

本当に元気づけられる曲。

C&Rやりたい~~マンション住まいでは声出せない。

 

14 WHY?

これで閉めって、意外でした。

 

E.C.

ROCK YOUR BEATS

これで終わるの良いですね!部長作詞作曲曲。

この曲の生れ落ちる瞬間に立ち会えた身として、こうして「15周年」コンサートで聴けるの感慨深い。私は2008年からのファンですが、いろんな思い出が走馬灯のように流れました…

 

 

 

最後動揺したニュース。

私も転職しているし、30前後って自分の将来を考えるタイミングだと思いますし、自然な流れでの決断だと思います。

レーベル自体が新しく未知な部分があるので大丈夫かな?と心配になる親心もあるのですが(笑)今、大手から離れフリーランスや事務所を立ち上げてはばたく人も多く見ているので、時代の流れとしても大手じゃないから駄目とかそういうのではないのだと信じてます。

そして、May'nちゃんが部員(ファン)のことを思って考えてくれて行動をしてくれているのも良く伝わってくるので、安心して見守っていきたいなと思います。

 

MUSIC もめちゃくちゃ行きたいのですが、その日は他舞台のマチソワ異種観劇組んでしまったので、配信アーカイブ組ですね…くそう。

アルバムも作成しているようだし、これからが楽しみです!!

応援してます!!!