好きなことを無理せず楽しみたい

観劇や音楽鑑賞等について思ったことをそのまま書いてます。無理せず楽しむのがモットー。

May’n 15th Anniversary Monthly Concert「1 to 5-POP-」

May’n 15th Anniversary Monthly Concert「1 to 5 -POP-」

 

mayn.jp

 

部長の15thツアー。

初回に参戦しました!

 

☆セットリスト☆

1 ナンバーワン
2 ViViD
3 今日に恋色
4 What 'bout my star?
5 Smile:D
6 ヤマイダレdarlin'
7 春夢
8 小さな幸せ
9 One In A Billion
10 バースデイ!~PEACE of SMILE
11 ユニバーサル・バニー
12 パラノイア
13 Ready Go!
14 マイヒロイン

アンコール
15 WE ARE

 

楽しかった~!!
部長も言っていたけれどPOPって難しい(笑)

下手するとROCKばりにHARDな選曲になりますよね。

 

そして、バースデイ!の振付は覚えられたような覚えられなかったような(笑)

 

やっぱり現場に行きたい気持ちが強いのが部長のライ部なんですけど、でも、配信ライブだから、いろんなテイストライブが毎月できるのかな~とも思いました。

 

楽しかった!