好きなことを無理せず楽しみたい

観劇や音楽鑑賞等について思ったことをそのまま書いてます。無理せず楽しむのがモットー。

REAL⇔FAKE SPECIAL EVENT Cheers, Big ears!

REAL⇔FAKE SPECIAL EVENT Cheers, Big ears!

f:id:chac0117:20200224125555j:plain

12日のみ参加出来ました!

 

以下、箇条書きで面白かったポイント。

 

 

まず、稽古中のメンバーのオフショット(&物販販促)が公式から供給されていたのですが、

可愛い・・・

ちょっと不機嫌そうなお顔がまた可愛い。

 

で、公式さんのノリも素晴らしい。

※オレンジジュースはステクラメンバーが決起する際に皆で乾杯した飲み物。和田さんの「オレンジジュースだけど」のツッコミに、メンバーが苦しめられたエピソード有り(ドラマmakingより)

 

イベントで翔琉が可愛かった所
・影アナ任されたのに、漢字と英語読めない翔琉くん
・おバカな子設定
・エプロン着られなくて凛に着せてもらう
・のに、凛には着せてあげず、文句を言われて着せてあげる
・まさかのビストロS○AP
・ばえるケーキを同室メンバー対抗で作る
・色々フルーツつまみ食い
・食べ物や調理器具取りにあっちこっちフラフラ
・凛とめっちゃひそひそ話しながらケーキをデコレーション
・でも不器用だから上手くできないのでほぼ凛が作ってくれてる
・色々ネームプレートにチョコペンで書いてた様子だったのに、出来上がりにはシンプルに「AKANE」
・メロンの取り合い
・メロンを添えて
・メロンをひしゃくで食べる
・メロンにイチゴとブルーベリー乗っけて満足そうなかけるん
・朱音さんにデレデレしてる翔琉
・朱音さんは回鍋肉好きだと何度も推す
・朱音さんに誉められると嬉しそうにニコニコ
・リアフェの歌唱中に朱音さんから投げキッス?受けて撃沈してる翔琉
・梨じゃない、大根→本当に大根
・朱音「ハンドスピナーみたいなケーキ」「大根だ!!!」「大根が歯に挟まって取れない」蒼井翔太のケーキへのコメントが面白すぎた
・クールでいなきゃいけないのに笑っちゃう翔琉
・ライブパートでは圧巻の歌唱
・スモッグ出てきた~かけるん歌い出した~~~
・「有難う」と颯爽と捌けてく翔琉
・佐藤さんが鈴木さんと呼ばれて一瞬脳みそが混乱するw
・佐藤「翔琉は無口で無愛想だけど、俺自身としてはお客様に感謝の気持ちしかない」「はけてから袖で感涙に酔いしれた後です」と観客に媚を売る流司氏。植田「おいずるいな!」
・リアフェダンスキレキレ
・お歌が上手い

翔琉の歌い方はRyujiよりは遠慮がちな感じ。ロック聞いてるのにペンラ振ってるの不思議な感じだったし、拳振り上げたかったw


松村さんが、役柄もそうなのだけど、細々と周りの演者さんに気を配ってたの素敵でした。
生クリームまみれの翔琉に、さっとナプキンを差し出してたのも良かったし、それに中々気づけない翔琉が、翔琉だった(笑)
フォローの言葉も優しくて、本当に出来るスマートな男だった。

おざわれんれんとりゅじくんの並びが、好き過ぎました。陽な主人公タイプのれんれんとクールなライバルりゅじくん。
そんな二人がワチャワチャケーキ作ってるのプライスレス。

定点カメラが欲しかったです(笑)

ほほう…(笑)

まあ、真っ赤多かったものね。

 

蒼井さんの独特なキャラクターと感性がとても面白かったです。

人気者な理由が分かる…。

 

そして、まさかのイベント映像化!

 

NEXT PROJECTってなんだろ?

舞台俳優だから舞台化??

あえて映像で攻めて欲しいかも。

 

推しがそもそも何かを食べたり作っている様子ってレア過ぎて、とっても新鮮でした。

今後そういうのもっと見てみたいな~~

四苦八苦しながら一生懸命料理しているのを、ただ眺めていたい(笑)

 

とっても楽しいイベントでした!