好きなことを無理せず楽しみたい

観劇や音楽鑑賞等について思ったことをそのまま書いてます。無理せず楽しむのがモットー。

May’n special concert 2019 『May’n Xmas』


f:id:chac0117:20191231165142j:image
May’n special concert 2019 『May’n Xmas』

 


f:id:chac0117:20191231165126j:image
f:id:chac0117:20191231165135j:image

最高に最高なひとときでした!

ストリングスとピアノとパーカッション。そこに、部長のグロッケン演奏がマッチして素敵でした。

 

個人的に、「もしも願いが叶うのなら」がストリングス演奏で聞けたの嬉しかった。マイクアマニアで、ストリングス隊の演奏がとても幻想的で好きだったから、また聴けて幸せでした。

 

「サイレントでなんかいられない」も、10年前のマクロスクリスマスライブ以来だから懐かしかった。あれが、私の初めてのMay'nちゃんだったから感動もひとしおです。

 

そして、ダイアモンドクレバス thank you for frontier ver.も聴けたの凄い!あれ、横浜ではやってなくて、神戸公演だけだったよね??

DVDの円盤特典だけだったから、生で聴けて涙が出ました。

 

ラスト、lifetime with...を歌ってるとき、May'nちゃんが気持ちが一杯になったのか涙ぐむ所があったのだけど、自然と客席がスタンディングになって温かくMay'nちゃんに手拍子送ってる景色が素敵だったな~。

 

勝手ながら、歳が近く、物事の考え方や捉え方、取り組みかたが似ていて、つい自己投影しながら応援してしまうのです。

そんなMay'nちゃんの活躍が本当にこの10年、心の支えになっていて、大好きだなって改めて思いました。

 

これからもよろしくお願いしますという気持ちで一杯になりました。

 

最高のクリスマスイ部でした。

また来年もよろしくお願いします!