好きなことを無理せず楽しみたい

観劇や音楽鑑賞等について思ったことをそのまま書いてます。無理せず楽しむのがモットー。

May'n ASIA TOUR 2019 KICK UP!!(初日)

May'n ASIA TOUR 2019 KICK UP!!(初日)

 

 

f:id:chac0117:20190414172033j:plain

f:id:chac0117:20190414172415j:plain


mayn.jp

 

 

野音ぶりの部長! 

 

 

 

部長の現場はお客さんの層も穏やかで温かくて、癒し。ロックだけれど癒し。

 

本当に楽しかったし、新曲の振付やC&R指導している部長が最強に可愛かったし、大満足でした。

 

★セトリ★

・Belief
・IN THE AIR
・運命の太陽
・You
・イゾラド

→久しぶり!好きな曲だからテンション上がった!

・Shine A Light(アコースティックVer.)

→ダンスナンバーだけれど、アコースティックでも良かった!

・ハートライン

→鍵盤ハーモニカ吹いてる部長が最強に可愛い


・ワイルドローズ
・キミシニタモウコトナカレ
・天使よ故郷を聞け
ノーザンクロス
Scarlet Ballet
・マイヒロイン

→Lisaさん作詞、部長作曲という友情曲。

 

☆アンコール

・Starring
ダイアモンド クレバス
・AMICITIA

 

いつもに比べたら短めな印象。無理しなくていいから、これくらいで十分。

満足です。

 

アジアツアー、長いツアーになりますが、安心感しかないです。

初日行けてよかった。

最後まで怪我無く終えられることを心から願っております。

 

行ってらっしゃい!