好きなことを無理せず楽しみたい

観劇や音楽鑑賞等について思ったことをそのまま書いてます。無理せず楽しむのがモットー。

The Beginning Final (9/14ソワレ)

 The Beginning Final 「Club Phoenix ~ 疲れたあなたにイケメンチャージ」


f:id:chac0117:20180915095255j:image


9月14日(金)15:00/19:00 開演
9月15日(土)13:00/17:00 開演
会場:EXシアター 六本木
演出 TETSU(Bugs Under Groove)
キャスト:凰稀かなめ愛原実花、日向野祥  染谷俊之
IYO-P(Bugs Under Groove)、RYOJI、NOSUKE、Kaji

「凰稀かなめ」公式サイト

 

スペシャルゲストが、大好きな姿月あさとさん!!

2年ぶりのビギニングに行って参りました。

 ネタバレありです。

 

 

 

 2年ぶりのBeginninng、見納めてきました。

Final。

個人的には2のほうが好きだったなという感想。

コントとかホストクラブとか面白かったけど、選曲が好みに合わなかった💦

 

ビギニンメンバーのダンスの切れと仲の良さと、安心感にほっこりしつつ、この並びが見られないのが寂しくて一生懸命目に焼き付けてました。

 

最近舞台上も客席も若い現場ばかりだったので、今日のお客さんの年齢層にちょっとそわそわしてしまった(笑)

スタンダーップ!って煽ってくれるのだけれど、立つの大変な方とかもいて、ペンラOKだったけれど、アイドル現場のようにペンラ振ってヒューヒュー声出しにくい雰囲気で、どうノったらよいか迷った。

 

若い男性のキレキレダンスもいいけれど、Tetsuさん、Iyo-pさんの大人の色気のあるダンスも素敵すぎて、つい見入ってしまった。

勿論、kaji、RYOJI、NOSUKE、くろけんさんのダンスも素敵でした。

NOSUKEの可愛い笑顔に癒される。

 

 

そして、このメンバーに混ざっている染様が面白すぎたww

銀河鉄道999繋がりだとは思うけれど、なぜ出演することになったのか不思議。

どんなダンスをあのメンバーに交じってするのかと思ったけれど、あまり踊ってなかったですね。芝居パート中心。変顔したり、体を張って笑いに貢献してました。

染様キレキレです。

こんなコーナーがあって、私が見たときはNo.2でした。

もちろんかなめさんはNo.1です。当たり前だと思いますが(笑)

一本入れたかったのですが、物販並んでて諦めました。

 

あと、謎の殺陣のシーンがあった。ちょっと、刀剣関係で目が肥えたせいか微妙と思ってしまった。なぜあれを入れたかったのか謎。染様の見せ場を作りたかったのかな??以前同じ会場で殺陣関係の舞台やってたみたいだし。

 

 

かなめさんは相変わらず異次元体系。

今回みたいに音域が合っている曲だと、本当に歌うまくなったなーと思うのですが、なかなか男役の発声から、ミュージカル女優の発声で声域広げるの大変だなと。がんばれかなめさん。

 

ホスト姿は、ホストとしてだったけれど、15年培った男役芸に改めて感動したというか。染様とかいかにもビジュアルからホストバッチリな子(失礼)がそばにいても、別格に輝いてたし、所作が美しいんだと思う。

そう、所作が、本当に、美しかった。

一挙手一投足が美しすぎた。

 

スペシャルゲストずんこさんに圧倒されました。

歌声が圧倒的で、うねる感じ。

闇が広がる歌ってくれて、感謝ですね。

その後の糸も涙涙でした。

とっても謙虚で優しい、ご縁を大切にされているずんこさん、素敵な女性でした。

 

みなこちゃん、とっても可愛かった。セクシーだったりキュートだったり、ダンスもキレキレで最高。かなめさんの側に立った時、自然と娘役ぽく、世話と気づかいされてて面白かった。

 

最後フォトセッションがあって、心行くまでカメラに収めました。

お裾分けです。

 

 

これから、また飛び立っていく彼女を、以前と同じ熱量では難しいですが、できる形で応援していきたいと思います。

 

ビギニングメンバー皆様、本当にお疲れさまでした。

 


f:id:chac0117:20180915095327j:image

 


f:id:chac0117:20180915095342j:image

 


f:id:chac0117:20180915095403j:image

 


f:id:chac0117:20180915095513j:image