好きなことを無理せず楽しみたい

観劇や音楽鑑賞等について思ったことをそのまま書いてます。無理せず楽しむのがモットー。

May’n Hall Tour 2018「and You」~BE SUNNY!!!~

May’n Hall Tour 2018「and You」~BE SUNNY!!!~at 日比谷野外音楽堂

 

 

 

f:id:chac0117:20180623200432j:plain

 

 

May'nちゃん初の野外ライ部に参戦してきました!

超楽しかった!!

 

 

 

★セトリ★

1.Belief
2.Banggin' Your Head
3.HERO

4.ライオン - May'n ver.-
5.決意の朝/パラノイア
6.Ready Go!
7.MOONWALKER/バースデイ!〜PEACE of SMILE
8.バースデイ!/ギラギラサマー( ^ω^ )ノ

9.Another
10.ジェマイユ/HOME (新曲)
11.会えないとき/君との今日、わたしの声
12.ダイアモンド クレバス

13.モンスター
14.オベリスク/インフィニティ
15.Brain Diver
16.運命の太陽
17.射手座☆午後九時Don't be late
18.AMICITIA

19.You

En./天使よ故郷を聞け
En.WE ARE
En.Shine A Light

 

参照:

ameblo.jp

 

野外は気持ちいいね!

一か月前のブロビの時より日が伸びたので、中盤以降まで明るかったな。

 

私の推しであり雨男&雨女たちが野外ライブでちゃんと晴れたの凄すぎる(笑)

#晴れろmayn のハッシュタグが楽しすぎた。

 

サプライズで新曲2曲も歌ってくれた。

HOMEは優しい感じのバラード曲。

天使よ故郷を聞けは本人がおっしゃったとおりぐっちゃぐちゃな曲でした。乱れてました。

 

MOONWOKERが好きだったのでセトリから外れてしまったのは残念だったけれど、とってもお久しぶりなギラギラサマー( ^ω^ )ノが入ってたのが楽しすぎた。浮き輪持って踊ってる部長がハイパー可愛かった。

 

インフィニティはマクロス曲でも好きな曲なのでオベリスクからの流れは神でした。

ダイクレは冒頭生声で歌ってくれて、野外でもこんなに聞こえるものかと感動した。野音って結構響くステージなのかな??

 

何より、WEAREでアコギ抱えて客席降りてきてくれたのびっくりした。通路席だったので、本当に目の前で歌ってくれたの幸せ過ぎた。

30cmくらいしか距離なかったよ。キラキラ笑顔で顔ちっちゃいし、華奢だし、でも歌うとパワフルで本当あのエネルギーと大きさはどこから?と思うくらいでした。

 

andYou、初日と追加オーラス野音に入れて嬉しかった。次はソロだとクリスマスまでないのかな?次も参戦したい。