好きなことを無理せず楽しみたい

観劇や音楽鑑賞等について思ったことをそのまま書いてます。無理せず楽しむのがモットー。

Yamaha Acoustic Mind 2017 THE SESSION

Yamaha Acoustic Mind 2017

THE SESSION

 

 

■出演者:
9月18日(月・祝)井上苑子、May'n、セレイナ・アン瀬川あやか、chay、ISEKI(ホスト役)

■総合プロデューサー:
ISEKI

■演出家:
笹川章光

■総合音楽監督
野間康介

音楽監督
Gk3

■BackBand:
Key. 野間康介、Gt. 生本直毅(bandmaster) 、Per. 桑迫陽一、Dr.比田井修、Ba.柳野裕孝、Cho.ちさ

 

 

https://jp.yamaha.com/products/contents/guitars_basses/acoustic_mind/

 

 

部長が出るということで行ってきました~

素敵なアーティストさんたちと出会えて本当に良い時間を過ごせました。ISEKIさんもすっごくハートの熱い方で、今回、部長に声かけていただき有難うございます!!という気持ちで一杯です。

 

部長のセットリスト

 

 

も~ね、豪華なギターの発表会状態で聴いてました(笑)

部長、めっちゃ練習してきたの分かった!けれど!プロとしてはね、手に汗握る演奏でした(笑)ISEKIさんのサポートっていうか、ISEKIさんの演奏で歌ってるだk(コラ)

 

でも、ISEKIさんのおっしゃってた通り、歌を届けたいという思い、それがとっても詰まっていて、上手い下手とか忘れて聴き入ってしまう魅力があるのが部長。すっごく感動したし、胸がぎゅってなった。

何よりダイヤモンドクレバスを歌ってくれたのは本当にうれしかったです。

 

大トリだったので、かなりのプレッシャーだったと思いますが、歌声は安定していて、マイクやバック演奏の音量もいつものライブより自分好みだったので、すっごく良かったです。

もっとギター頑張って、いつかギター一本でアコースティックライブやって欲しいな。hangjam3待ってますからね!

 

その他、初めましてのアーティストさんばかりでしたが、皆さん本当にかわいくってかっこよくって、音楽を愛していて、それぞれのライブにも行ってみたいと思いました。素敵な出会いに感謝。

 

 

 

 

 

帰りに、コーラスで参加してたちささんが、無料でCD配ってたので、いただいてきました。優しい歌声で、癒される~。無料でいただいてしまって恐縮です。

 

 

 

 

部長、そして皆様、本当にお疲れさまでした!

 

 

部長は来月のBDライブ!楽しみ♪