好きなことを無理せず楽しみたい

観劇や音楽鑑賞等について思ったことをそのまま書いてます。無理せず楽しむのがモットー。

プリンス・オブ・ブロードウェイ

三井住友VISAカード presents
ワールドプレミア ミュージカル

 「プリンス・オブ・ブロードウェイ」

 

公式ホームページ

ミュージカル界を代表する人気作詞・作曲家、ロイド=ウェバー、ソンドハイム、カンダー&エッブらと強力なタッグを組み、『オペラ座の怪人』『エビータ』『キャバレー』『スウィーニー・トッド』『蜘蛛女のキス』など数々の傑作ミュージカルを生み出した演出家、ハロルド・プリンス。
ブロードウェイミュージカル界の巨匠である彼が、信頼を寄せるブロードウェイスターたちとともに自らの人生を描く新作ミュージカルをここ日本で世界初演! ミュージカルの魅力のすべてがここにある─!

 

演出:ハロルド・プリンス
共同演出・振付:スーザン・ストローマン
脚本:デヴィッド・トンプソン

 

ジョシュ・グリセッティ、シュラー・ヘンズリー、ラミン・カリムルー、ナンシー・オペル
ブリヨーナ・マリー・パーハム、エミリー・スキナー、マリアンド・トーレス
ケイリー・アン・ヴォーヒーズ、トニー・ヤズベック、柚希礼音、/市村正親(プリンス役声の出演)

 

 

初めての柚希礼音様。

観られないと思っていたので当日券で見られてラッキーでした。

唐突に突き合わせた連れに申し訳なかった。しかも、14000円の出費・・・ごめん。

 

 

女性らしいセクシーさを前面に出した衣装と演出。

体つきがマッチョだから、まだダルマ姿はきつくないかな?と思った。

 

独りダンスするシーンがあってそこは誰よりも輝いてた。キラキラ舞台をすべるように踊るちえさんに、これからもきっと大丈夫と安心させられました。