好きなことを無理せず楽しみたい

観劇や音楽鑑賞等について思ったことをそのまま書いてます。無理せず楽しむのがモットー。

RunRealRun

 

 


部長のNEW シングル”Run Real Run”発売しました~≧(´▽`)≦ いやっほ~い

今回もかっこいい


Run Real Run
サビの疾走感が気持ちイイ。ちょっと怪しい雰囲気が今までにない感じで新鮮。
音域も高すぎず、力強い部長の声が堪能できます。

PVはバックダンサーがカッコイイ。廃墟で撮っているのも雰囲気出ていてイイね!
せっかくクールでかっこいいんだけど、鬼ごっこのキャラクターがなんか安っぽくて怖くないんだよな~(^_^;)

早く生で聴きたいな~。


アウトサイダー
♪会いたいよ まだ見ぬ~
出だしの声が切ない。
歌詞の内容がちょっと演歌っぽい?こういう歌詞の内容って部長の歌声に合ってると思います。力強さが増すというか。世界観が良い。

ジャケット写真がクールでかっこいい。大人っぽい表情が上手になったね部長。
本当に年々綺麗になっていくので、これからがますます楽しみです(^ε^)♪


Hang Jam 仕事の都合で行けなくなってしまった( p_q) ショックすぎて落ち込んでおります。
毎回ツアーは参戦できていたので、今回一回も行けないのがショックすぎる。
チケット、どうしよう。無駄になっちゃうよー。
周りに譲れる友達いないしな。うーむ(´・ω・`)

昨日のミュージックドラゴン録画できてなかったし( p_q)
部長が足りない。ぶちょー


とにかく、今回のシングルマジでお勧めなんで、興味のある方是非購入を検討していただければと思います!

7月にもシングル”ViViD”リリースしますので、チェックお願いしまーす(・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 


Run Real Run(初回限定盤)(DVD付)/フライングドッグ
2013.5.8 in stores
リアル鬼ごっこ THE ORIGIN」主題歌
Run Real Run

初回限定盤 VTZL-65/¥1,890(tax in)
通常盤 VTCL-35150/¥1,260(tax in)

※初回限定盤:「Run Real Run」Music Video収録のDVD付〉

【収録曲】
M1:Run Real Run 作詞:井上秋緒 作曲:本間昭光 編曲:CHOKKAKU
M2:アウトサイダー 作詞:岩里祐穂 作曲:本間昭光 編曲:tasuku
M3:Run Real Run(without May'n)
M4:アウトサイダー(without May'n)
Amazon.co.jp