好きなことを無理せず楽しみたい

観劇や音楽鑑賞等について思ったことをそのまま書いてます。無理せず楽しむのがモットー。

お疲れ様でした ~あらしちゃん~


ついに終わってしまいましたね~ひみつの嵐ちゃん(ノω・、)

つまらない回は本っ当につまらなかったけれど、面白い回は本当に楽しくて、思い出がいっぱいです。あらしとして、初めてのゴールデン冠番組だったしね。

マネキン、VIPROOM、チャイマイ、俺千葉、ランキングダービー、肝試し、ダウトアクション、アラオケ、ディズニーetc...お気に入りのコーナーが沢山ありました。ファンじゃない頃もちょくちょく見ていたので、それだけ面白いコーナーは面白かったんだなって。

翔くんも最後のあいさつで言っていたように、一般層に嵐を認知してもらうきっかけになった番組だったんじゃないかなーと思います。
同時に、潤君が言っていたように嵐さんのメンタルをえぐる企画も多かったですよねσ(^_^;)
 でも、どんなことを要求されても動じない精神力を得られたんじゃないでしょうか。

もっと企画力のある人がいたら、より安定して魅力的なコーナーを提供してくれたんじゃないかな~と思います。いろんなポテンシャルがあるように思えただけに(´・ω・`)
残念(´・ω・`) (´・ω・`) 

5×10とかstill...とか、ファンを泣かせにかかってましたけれど、私は捻くれているので(笑)素直に泣けなかったです(^_^;) あ~狙ってる、狙ってる~って(笑)
純粋に感動に浸っているあらしっくさんが羨ましい。

5年間、お疲れ様でした。沢山楽しませてくれて、有難うございました。
また、何かの機会に復活してくれたらうれしいな(^∇^) 


そして、翔くんの新番組、初回の映像が予告で出ていましたが、賑やかそうな雰囲気でしたね。
あらしちゃんの後を引き継ぐということで、いろんなプレッシャーもあると思いますが、きっと翔くんなら期待以上のものを見せてくれると思うので、応援してます(*^▽^*) 

ドラマもスポット映像を見ましたが、ブラックな翔様降臨でワクワクが止まりません( ´艸`)
 
雑誌も素敵な翔様が沢山載っていて、どれを買おうか吟味するのが大変です
personとzoom、TVLifePremiumは買いました(´∀`) どれも素敵すぎます
でもどこかゲイっぽくて(笑)女子を誘惑している顔じゃない気がするよ~www

映画にバラエティにドラマにニュースと大忙しですね!翔くん頑張れ~(ノ´▽`)ノ  



今日のしやがれスペシャル楽しみだ