好きなことを無理せず楽しみたい

観劇や音楽鑑賞等について思ったことをそのまま書いてます。無理せず楽しむのがモットー。

VS宝塚~最近の翔くんはひたすら可愛い


どーもー
時間差がありますが、今週のVSの感想行きまーす。



一昨日のVS嵐、本当に楽しみにしていたんです。
なぜなら”宝塚×嵐”という個人的夢の組み合わせだからです
本当に、一時間幸せすぎました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 


そして、翔くんがひたすら可愛かった・・・
前髪があるせいなのかな?絶賛一止さんなせいなのかな??
雰囲気が丸いというか、フワフワしていて思わずギュっとしたくなりました(●´ω`●)
思わず、写メる手が止まりませんでした―≧(´▽`)≦


久しぶりに写真入りで感想行きますー




まずはバンクボウリングから。
スリムクラブ真栄田さんと翔くんのほっこりエピソード。

声がかすれている真栄田さんの声が聞き取りづらかった翔くん。
 

なになにー、何話す気??
上目づかい 

那覇っていったら名護。
 

マスクって言ったらラスク(笑)
 

思わず真栄田さんが突っ込んでも、反応は「ほお」の一言。
素でボケてる所にキュンとしてしまった 


続いてはピンボールランナー。
相葉ちゃん&真栄田さんの指令台コンビにはらはら翔くん。

 
相葉ちゃん指名するも、真栄田さんに合わせると言いだし不安そう。

 
 今日のVS嵐、演出がちょこちょこ変わってる?
唐突に吹き出しが出てきました。
この吹き出しのせいで、翔くんのフワフワ感が倍増した気がする 



 
 ゲーム観覧中の宝塚OGのみなさん。
背筋がピッと伸びていて、足もきちんと閉じてらっしゃいました 
座っている姿も美しいです  

一方の嵐さん。
 
わちゃわちゃしてます。
足癖が悪い!
きちんと座りなさい!!(おかんの気持ち)


 
 ゲームが終わり、指令がグダグダなことに不満気な翔くん。(翔くんの動きも鈍かった気もしたけど・・・お疲れだったのかな??)

  
「⑥に落ちて来て欲しい気持ちで言ってた!」と熱いパトスをぶつける相葉ちゃん。
 
 
メンバーには甘い翔くん(笑)

この吹き出しって、編集してるスタッフさんが考えてるんだよね!?
スタッフさんから見た翔くんは、こんな感じに見えたのかな?
とにかく、この吹き出し翔くんが可愛すぎてひたすら悶えてました



宝塚といえば、カーテンコールで見せてくれるTOPの羽根の衣装
 


 
羽根に見えます!豪華な羽根に見えます!!(笑)


そして、キッキングスナイパー。
嵐チームのあまりの不甲斐なさに
 
「なにやってんだよ!!」
お怒りな翔くん。

 
「(ゲーム登場)初めてなんだもん」気合は十分だったと主張するニノ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


じゃあ、しょうがないね。ニノがそう言うんじゃしょうがないよね。



今回より登場「光カード」(笑)
 
 最近のアナウンサーさんはタレント化してますね。大変だなー 

 
めざましテレビでその格好してなかった?」
よく見てるねー

 
中村アナの自慢話に「じゃあもう始めようか
 強気な翔くん 
後輩にはバッサリ行くよー




ローリングコインタワーでは、宝塚の方々に「もっと頑張ってよ!」と、励まされてしまいました 
頼りないぞ!嵐さん!!

 
宝塚さんは男役ファースト。
花形だもんね(><) 男役の方には熱狂的なファンがついてる感じ。

だって、本当に素敵なんだものー・°・(ノД`)・°・ 
女子の理想の男性像がそこに存在しているんだものー・°・(ノД`)・°・
 
尽くしたくなるよ(`・ω・´) 添い遂げたくなるよ(`・ω・´) (`・ω・´) 


  
 ダンスも、男役は手を添えるだけで娘役が自力で反っていると知り衝撃です。
この間観に行った宝塚、娘役の方尋常じゃなく反ってたよ(((( ;°Д°)))) ももクロの百田かなこ並みに反ってたよ(((( ;°Д°)))) !!
あれって自力で出来るものなの!? 
凄いな 

3月にオーシャンズ11観に行くので、今回知ったことをチェックしてこようと思います 

ちなみに、ベルばらは・・・チケット取れませんでした(ノ◇≦。)
うわーん!観に行きたかったよーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 



話はそれましたが、とにかく今日の翔くんは可愛かったです
 
 最後のコロコロバイキング、潤君とオレンジゾーンです。
100ptにばっちり決めて、キメポーズ 


結果はどうであれ、かわいらしい翔くんが1時間も見られて幸せでした  




 さて、しやがれのどすこい翔まであと少し・・・・