好きなことを無理せず楽しみたい

観劇や音楽鑑賞等について思ったことをそのまま書いてます。無理せず楽しむのがモットー。

KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST @東京ドーム(2日目)

KANJANI∞ LIVE TOUR!!
8EST

みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!


 




行ってきました!東京ドーム二日目キラキラ

以下、ネタバレあります。






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







関ジャニは、お友達に誘っていただいたので初めてのライブ参戦でした。

あまり、事前に情報を得ず、真っ更な状態でライブに臨みたかったので、予習はあまりして行かなかった(8ESTだけ聴きました)のですが・・・・



さいっこうでした!



バンド、熱い!!
生バンドで、ガツガツしたライブが本当に大好きなので、最高でした!!
錦戸くんがボーカルなのも驚き溜め息
すばる君の伸びのある歌声と、錦戸君の真っ直ぐな歌声に、魂ごと持ってかれました。
全身全霊で歌ってる2人がかっこよかった。

丸と安もギター姿素敵でしたキラキラ

二人とも実際にお会いして、本当に笑顔が優しくて大好きになりましたラブラブ

安の天真爛漫な笑顔、丸のおとぼけ感がたまらなかったです。

ファンの子にも一生懸命手を振っていて・・・いい子たちなんだなーと。

 

 

横とヒナは・・・トーク良かったよ笑

 

 

テレビで見たまんまでした。話し上手仕切り上手。さすがです。

 

 

ライブ中盤の、ドラム(大倉君)がステージごとせり上がり、安&丸がセンターでギターかき鳴らし、両サイドの花道でヴォーカル二人(すばる&錦戸君)が熱唱していた、一番バンド曲で盛り上がっているとき(曲名が分からない)、

 

 

 

 

横&ヒナは2塁側で手持無沙汰な感じで・・・サビだけ歌ってるのがおもしろかったですわら

 

 

あの二人にも何か楽器持たせたげて―汗と。

最初キーボードとか、打楽器とかやってたよね??




そして、何より、今までアウトオブ眼中だったんですけれど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

大倉くんに落ちましたー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何あの男らしさ!!

 

 

 

ドラム叩いてる時の力強さと、歌う時マイクに向かうセクシーな横顔、たまに見せる笑顔、客席へ飛び込んでいく無邪気さ・・・・

 

 

全部がもう、たまらなかったです!!

 

 

うわーあの歌うときの横顔(ドラム中)反則や。(急に関西弁)

 

 

これから要チェックですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

でもって、一番笑ったのが横の「浪花いろは節笑

 

 

 

ひたすら笑ってましたww

 

 

 

 

 

きっかけは、いつもすばるが間奏の「はぁ~あ~あああ~♪」(分かりずらい)のパートを歌っているとき、

 

 

 

 

 

横はいつもエアーで歌っていそうで、

 

 

 

 

それが自分が歌っているように感じて気持ちいいという話だったのです。

 

 

 

 

 

 

 

で、だったら横が今日歌ってみればという話になり、

 

 

 

錦戸君が「ふざけずに本気で歌えよ」と、怒りだしww

 

 

横が一人じゃ不安とのことで、丸が「俺が今まで横がやっていたエアーをやる!」という流れになり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ「浪花いろは節」、大倉君ドキドキの和太鼓から始まり、

 

 

 

 

最後、「・・・横山っ!」と気合いの掛け声wwwww

(でもそんな大倉君もカッコイイWハート)(恋は盲目)

 

 

 

 

 

はぁ~あ~あああ~♪

 

 

 

 

 

 

響き渡る横の唄声。すばるパートを真面目に歌い、その歌っている姿がセンタースクリーンにアップで抜かれる。(でもやっぱり何か面白い)

 

 

 

 

そこにうっすらと、エアーで歌っている丸が写りこむ(爆笑)

 

 



この一連の流れ、最高でした!!!wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンドに、演歌に、コントに盛りだくさんなエイトコン。

 

 

 

 

 

また行きたいですWハート

 

 

 

 

 

大倉君にまた会いたいラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

長々と駄文失礼しました。