好きなことを無理せず楽しみたい

観劇や音楽鑑賞等について思ったことをそのまま書いてます。無理せず楽しむのがモットー。

ぽっぷこーん

 

 


どうも晴れ

嵐さんのnew album、リリースされましたね。
無事、初回をgetし、リピートの嵐です。
今回はポップに明るく楽しくがテーマなため、全体的に明るい曲が多いですねー音譜



一番お気に入りの曲は"旅は続くよ"ですラブラブ
レトロでキャッチーな感じがいいです合格翔くんのラップも尖ってて素敵目キラキラ

後は"駆け抜けろ!"が、爽快感満載で、聴いていてスカッとします虹



ソロ曲はどれもいいですが、ニノの"それはやっぱり君でした"が飛び抜けて好きです。
全身全霊で歌っている感じが、歌詞の内容と合わさってたまらない気持ちにさせてくれます。

私、二宮さんの歌い方がとっても好きなので、この曲が二宮さんの感じにあっていてより、曲の世界が自分の心の中にスッと入ってきました好
今度のコンサートでは、"虹"のように、ギターやピアノを弾き語りしなら歌ってくれるといいな♪(コンサートは行けないんだけれどね。)


翔くんのソロは、休みだわっしょい\(^o^)/という感じてすかねアップアップ
ラップの甘えたような歌いかたと、メロディーの優しい歌声とのギャップがたまらないです恋の矢
優しい声にキュンキュンだよ(>_<)
五人の曲でももっとソロパート歌ってほしいなキラキラ
rapも勿論だけれどね溜め息


次回は大人っぽい、お色気ムンムンな曲もやってほしいかなー(tabooは…置いておいてw)
Jazz調の、しっとりした感じで。
イケイケドンドンではなく、クールで格好いい翔くんをたまには希望してもいいよね?Can't let goみたいなのさー目ラブラブ




そして、何より今回のアルバムで自分に衝撃を与えたのは、愛と勇気のポップコーンの絵本ですw
シュールすぎるwww
こーゆうノリ大好きドキドキ

イラストの五人の嵐も、実写のポップコーンな嵐も可愛いし、いい歳してこれでいいのか?と心配になりましたww
まさに大人の悪ふざけぺこキラキラ

シールが付いてるのも、さらにシュールさが増すというか…w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


高所恐怖症な翔くんと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


やんちゃなJが特に面白かったwww


途中に出てくるドングリ兄弟とか、なんなんだろうw
誰かイメージでもいるのでしょうか??



満足ですラブラブ

次はrockなアルバムとかいかが??
PIKA☆NCHIとか時代が好きなので、そーいう曲ももっと歌ってくれないかなー



以上です。