好きなことを無理せず楽しみたい

観劇や音楽鑑賞等について思ったことをそのまま書いてます。無理せず楽しむのがモットー。

ROCK YOUR BEATS @Zepp Tokyo(10/21)

May'n World Tour 2012 ROCK TOUR BEATS




ものすごーく今更感が半端無いのですが、自分の記録用に感想行きますー合格

だって本当に素敵なライ部だったんだもん(●´ω`●)


今回初めてのライブハウスだったので、荷物のこととか、ガンガンぶつかってこられたり(これがライブハウスの醍醐味かもしれませんが・・・)、場所の確保に苦労するのではないか不安だったのですが、そんなことまったくなかったです。

あの密着感の中で部員みんなとC&R、ジャンプできたのがほんとに楽しかった♪

あの一体感、幸せでしたー

本当に、部長のファンはあったかい人が多いなーと毎回思います。

ボッチ参戦でしたが、勇気を出して隣の人に話しかけてみたら、楽しくお話しできました。



入場したのが最後のほうだったので、人に埋もれて部長が良く見えなかったのが残念だったかなー(´・ω・`)


以下、ネタばれありです。






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



かいつまんでざっと。




01.HEAT of the moment

前奏から熱い!!心臓がギュっとなりました。

あー部長今日も素敵❤


02.キスを頂戴


Actには参加してないので、生では初。

CDではそんなに思い入れのない曲だったのですが、当時から比べて大人になった部長が歌うと、曲として深まった感じがします。


03.射手座☆午後九時Don't be late


もってっけーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)


04.イゾラド


好きな曲なので聞けてうれしかったな。

地を這うようなもどかしい曲。部長のファルセットがせくすいー


05.シンジテミル

06.ノーザンクロス


この辺は息苦しくてたまらなかった!

部長の叫ぶような歌声にシビレました。


07.M-Revolution


久しぶりすぎて、曲名が出てこなかった(;´▽`A``

こーゆう部長と部員と掛け合い、好きです。


08.WE ARE(RYB Ver.)


手、いまだにつなぐ勇気がない・・・


09.光

-TEAM ONGAKUSHITSU JAM SESSION-


この曲も、そんなに聞いてなかったので、新鮮でした。

アレンジいいーCD化して欲しいです。


10.Scarlet Ballet(RYB Ver.)


ラード調からの爆発ぶりにしびれた!

打ち抜かれた!!


11.ユニバーサルバニー


うーーーーーーーーーーーーわおっ!!(≧▽≦)


12.Mr.Super Future Star

13.DOLCE


腕がつりそうになりましたー


14.Ready Go!


曲も振りも楽しい可愛い大好き❤❤



15.ダイアモンド クレバス(RYB Ver.)


MCで部長が、音楽で世界がこんなにも一つになれると感じることができた特別な曲(ニュアンス)と話していて、うっかり泣きました。

”あなたと出会い star 輝いて”って歌詞が部長とシンクロするように感じて、たまんなくなった。

皆が部長と出会えた大切な曲なんだね。

聴き入ってしまいました。

いろんな場所で、素敵な出会いが沢山できたんだね。本当に良かったね、部長。


16.Brain Diver


自分の中でBest3にははいるくらい好きな曲!

前奏のギターがたまらん!サビの疾走感がたまらん!!


17.ナンバーワン

18.Chase the world


燃え尽きました。同時に、終わらないで欲しいとなと、寂しくてたまらなかったです。



お誕生日サプライズでそわそわ(><;)

みんなでメイスペ歌って終了です。

本当にねー部長の周りのスタッフさんや音楽室の方々、ダンサーさん、そしてファンの方々のあったかさと言ったら・・・

この空間を共有できて、幸せでいっぱいでした。

お誕生日おめでとうございます部長❤



武道館公演も決まり、次の楽しみができて嬉しい≧(´▽`)≦

でも、小さい会場のギュッと詰まった感が好きなので、またツアー楽しみに待ってます。



最高のライ部でした!また行きたいな!!






P.S.

ZERO視聴しながらこの日記書いてるんですが、今日の翔ちゃん半端無くいけめてる( ´艸`)❤

目がアーモンドアイっぽいんだけれど、アイラインの引き方でも変えたのか??