好きなことを無理せず楽しみたい

観劇や音楽鑑賞等について思ったことをそのまま書いてます。無理せず楽しむのがモットー。

はじめまして



はじめまして。



観劇・音楽鑑賞などが趣味の一般人です。



ジャニーズ(嵐・赤担)、宝塚歌劇団宙組中心にいろいろ、宙6代目贔屓)、アニソン(マクロスきっかけでmaynちゃん、kalafina坂本真綾さん等限定的)、若手俳優佐藤流司さん中心)など、いろんな沼にはまり、無理せず楽しくをモットーにいろいろ手を出しまくっています。

 

自身の覚書のため好きなように綴っています。ネタバレあり、たまに辛口あり、率直に自分がその時に感じたことを記録していく自己満足なブログです。

嫌な予感がしたらレッツリターン。



どうぞよろしくお願いします。